人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.27出展要項

vol.27出展要項_c0241763_16383552.jpg
vol.27出展要項_c0241763_17081875.jpg
<ハロウィンがやってくる!!>

 いよいよ、ハロウィンの季節がやってきました。

1年で一番エキサイトするハロウィンのSmileマルシェです。

毎年ご近所の子ども達も 今年はどんな仮装で行こうかな?なんて

ワクワクしながらこの日を待っている事と思います。

出展者の方も 是非ハロウィンなSmile マルシェを

ご来場者と共に楽しんで下さい(*^^*)

今回はたいはっくる1階とたいはっくる地下会場のみの開催です。

たいはっくるの会場は1ヶ月前でないと会場許可がおりませんので

正式決定は 9月14日以降になります。

会場許可がおりましたら ブログで開催決定をお知らせいたします。

出展料も それ以降にお願い致します。

 出展する方には 配布するキャンディ(あめ)やお菓子・折り紙やふうせんなど

お子様に差し上げて喜んでもらえるものを

50個~100個程度ご用意して頂くご協力をお願い致しております。

なくなった場合は、断っていただいて結構です。

できればイベントを盛り上げるために 簡単な仮装やハロウィンにちなんだ

ブースレイアウトなどをしていただけるとうれしいです。
vol.27出展要項_c0241763_17075389.jpg
素敵な作品 楽しい出会いを Smileマルシェvol.27でお待ちしております。


まずは出展要項をよくお読みになって申込みをしてください!!





<Smileマルシェvol.27出展要項>

《開催日時》10月14(日) 10:30~15:30
                

《開催会場》今回はたいはっくる1階たいはっくる地下会場のみの開催です。
   たいはっくる イオプラザ 1階&地下(予定)
           <長町5-3-2>
  *地下鉄長町駅直結南1番出口・JR長町駅西口斜め向かい

《出店内容》
   ハンドメイド(手作り)作品の展示販売
   ワークショップ(手作り講習会)
   ハンドメイド(手作り)材料
   ハンドメイド資材仕入販売
   レトロ雑貨・アンティーク雑貨・ガーデン雑貨など
   パン・お菓子など営業許可をお持ちの食品関係の方をお待ちしております!


《ブース概要》
   
   たいはっくる イオプラザ 地下1階 約2×1.8m   締め切りました
   
   ・たいはっくる イオプラザ 1階  約2×1.8m  
           *図書館前なので 常に人通りがあります。
            季節や日によっては 風が吹いて寒い日がありますが
            屋根がついているので雨は大丈夫です。


vol.27出展要項_c0241763_17105769.jpg




たいはっくる地下の様子↑

vol.27出展要項_c0241763_17103989.jpg

たいはっくる1階の様子↑

             
   *搬入について・・・
 
    搬入は当日の朝、9時からになっています。   
    会場の使用は9時からになっていますのでそれ以前は会場内に荷物等を
    入れることはできません
    車での搬入の場合→たいはっくる地下の方は 地下搬入口より搬入してください
             
たいはっくる1階の方は 1階バス停付近より搬入してください。
               (バスの乗降時間は避けてください)
    (注)地下搬入口・1階バス停付近も 短時間の停車は良いですが 
     荷物搬入しましたら速やかにお車のご移動をお願い致します。

   *受付は・・・
    
    たいはっくる地下>の方はたいはっくる地下の(エレベーター付近の)受付お願い致します。     
         
    <たいはっくる1階>の方は 1階道路側入り口付近の
               たいはっくる1階受付にてお願い致します。 

    受付時に”受付セット”をお渡しします。①出展者の皆様へ(必ずお読みください)
                      ②ハロウィンスタンプラリーカード
                      ③次回フライヤー
                      ④次回申込み
                      
          受付時に ブースを決めるくじ引きをいたします。
   *什器・・・
    今回はたいはっくるのみの開催ですので、ご自分で椅子・机ご用意してください。
               地べたにシートを敷いてのご参加はご遠慮願います。     
         
         たいはっくるのご出展者は基本的に電源の使用はご遠慮願いたいのですが 
         電源をお使いになる方はブースをこちらが指定させて頂きます。 
         その際には300円の使用料を頂きます。


《出展料》
    
    たいはっくるイオプラザ地下 約幅2×奥行1.8m  2,300円  締め切りました
     キャンセル待が出た場合は お知らせ致します!!
                                 
    *たいはっくるイオプラザ1階  約幅2×奥行1.8m  2,000円(太白図書館前通路)
     

 

vol.27出展要項_c0241763_17120366.jpg



《注意事項》
 *台風・地震など 天候や自然災害等で安全が確保できない場合は中止に
  させて頂く事がございます。その場合は 出展料の返却はできませんので
  ご了承下さい。
 
 *搬入出の際の車のトラブル・施設内の設備・備品の破損につきましては
  主催者側では責任を負えませんのでご了承下さい。 

 *手作り品はオリジナルハンドメイド作品に限ります。
  著作権侵害に当たる作品についてはお断りいたします。
  また手作りイベントの趣旨にあわない場合は出展をお断りします。
 
 *お客様とのトラブルが生じた場合や、当日連絡なく不参加の場合は、
  基本的に次回以降の出展をお断りいたします。
 
 *キャンセルの場合 基本的に振込みして頂いた出展料は返却できません。
  但し開催14日前のキャンセルにつきましては 次回出展料に移行致します。
  (次回出展をご希望の方は 申し出て下さい)
  申し込みをされているのに出展料を振込まず キャンセルをされた場合は
  キャンセル料を2000円いただきます。 

 *共同出展は可能ですが 2名までの連名とします。
  それ以上はグループ名での出展をお願い致します。

 *やむを得ず途中で帰られる方は 朝のうちに受付にお知らせください。
  もし無断で帰られた方は次回から出展できません。
 
 *つり銭等は多めに用意してください。たいはっくるのコンビニなどで
  両替えを行わないようにお願い致します。
 
 *搬入・搬出時は大変混み合いますので、お互いにご協力・譲り合い・
  地下の搬入口付近・1階のバス停付近の道路の長時間の駐車は絶対にお避け下さい。
 
 *ブログの「出展者向けブログ」→時々チェックしてください。

 *あくまでもハンドメイドイベントです。古着やリサイクル品などは
  ご出品できません。
  ハンドメイド作品の他にハンドメイド材料・仕入雑貨・レトロ雑貨等をご出品
  される方は出展申し込み時に詳しくお書きください。新品でもイベントの主旨に合わない
  ものをご出品の方は お断りさせていただきます。

vol.27出展要項_c0241763_17080530.jpg
vol.27出展要項_c0241763_17090487.jpg


《ご協力・お願い》
 *ハロウィンスタンプラリーの時に使うハンコ又はシャチハタ(小さなスタンプでも良い)などを 
  ご用意してください。

 *フライヤーの配布にご協力して頂ける方は 枚数をお知らせいただければ
  発送いたします。
 *Smileマルシェでは 毎回 スタンプラリーを行っていますが
  今回は行いません。その代り、ハロウィンですのでアメやお菓子を50~100個ほど
  ご用意していただければ思います。お菓子ではなく 折り紙や風船などでも結構です。
  ハロウィンカードは そのために使用します。

 *ブログで <出展者紹介>をしております。
  作品とコメント(自己紹介又は作品の紹介)をメールにて送ってください。
  ワークショップをされる方は作品見本の画像・仕入雑貨等の紹介でも構いません。
  出展紹介は 10月5日までにお願い致します。
  それ以降に送られてきても 紹介はできかねます。 
  
  
  ワークショップをされる方は 10月5日まで講座名・料金・定員・
  作品見本の画像をお知らせください。
 
 *領収書をご希望の方は 事前におしらせください。
 
 *ネームホルダーをご用意できる方は 作家名を書いて当日お持ちください。
  お持ちでない方はこちらで用意いたします。その場合は 事前にご連絡ください。
 

 <出展にあたって用意するものテーブル・椅子・ハンコ・ネームホルダー・アメやお菓子
                  釣り銭・袋・電源使用の方は延長コード・什器
                  
    
c0241763_12301084.jpg


《駐車場について》   
 
《駐車場について》
  たいはっくるには 有料の駐車場がございますが
  30分150円と長時間になると高額になります。
  たいはっくるの裏に 三井リパーク駐車場ができ800円→700円に値下げされました。
  残念ながらあまり広くありません。
  ひがしやまの駐車場付近なども600円~700円
  その他JR長町駅東口三井リパーク駐車場が24時間以内最大で800円
  マクドナルド北側の三井リパーク駐車場は700円
  長町病院周辺にも1日最大800円が御座います。
  その他 長町周辺には有料駐車場がたくさんありますが
  駐車場料金が変わりますので 事前に確認できる方は
  下見をされたほうが良いかと思います。


  
《申込方法》
   申込みの際 下記について メールにてお知らせ致します。
 
  携帯・スマホ等から申し込みの場合 メールが返信できないことがあります。
  なるべくパソコンメールでお願いいたします。
 
  数日たっても返信のない場合は ショートメールでお問い合わせください。
  お電話の場合 留守で出れないことがありますのでその場合は
  おかけ直しをいたします。

  申込みの際は必ず 以下のことを記入してください。
 (以前申込みされた事があるかたも必ず記入してください)

 <申し込み内容>

 ①名前(本名)
 
 ②作家名・グループ名
 
 ③住所(代表者)
 
 ④電話番号(自宅・携帯・ファックス)
  当日にご連絡が取れるように携帯は必ずお知らせください
 
 ⑤PCメールアドレス
 
 ⑥携帯メールアドレス
 
 ⑦希望ブース  
   ブース(たいはっくる1階・たいはっくる地下キャンセル待ち)
     たいはっくる地下は締め切りました。
 ⑧出店内容
 *ワークショップをされる方はワークショップの内容をお書きください。
  またレトロアンティーク雑貨・仕入雑貨・副資材などをご出品の方は
  内容等を詳しくお知らせください。
 
 ⑨ホームページ・ブログ・facebook・Twitter・inst


《お振込先》
 *たいはっく1階・地下は 1ヶ月前でないと会場の許可おりません。
必ず、9月14日以降に開催決定がおりてからお振込して下さい。
事前に申し込みされている方は9月25日までに、その他の方は1週間以内にお振込みしてください
 
   ゆうちょ銀行 19040 35321571 長谷川悦子
   
   七十七銀行 長町南出張所 291 5416761 長谷川悦子 
         
  お振込確認は随時行います。
お振込確認後 出展者向けブログにておしらせ致します。
 (お振込後3~4日ぐらいになることもありますのでご了承下さい)

 注意  *キャンセルの場合 基本的に振込みして頂いた出展料は返却できません。
     但し開催14日前のキャンセルにつきましては 次回出展料に移行致します。
    (次回出展をご希望の方は 申し出て下さい)
     最近、申し込みをされているのに出展料を振込まず キャンセルをされる方が
     いらっしゃいます。その場合は キャンセル料を2000円いただきます。


《お問い合わせ》
    smileマルシェ実行委員
             長谷川 悦子 
                       
            E-mail   mothers_pocket@yahoo.co.jp
                  又は 080-5580-2204のショートメール


by smilemarche | 2018-09-04 17:12 | smile マルシェ vol.27

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ