人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.24出展者紹介その7

<vol.24出展者紹介その7>

なんと 開催まであと一週間になっていました。

来週の今頃は 前日準備で テンパっていることでしょう~

来週からは なんと6月並みの天気になるとか・・・

土曜日まで どうか持って欲しいものです。

きょうは acco accessory&rikoさんと

muk.さんです。

<acco accessory&rikoさんのコメント>

vol.24出展者紹介その7_c0241763_20171534.jpg

& rikoです。

リネンやコットンで洋服や雑貨を製作しています。

定番の生地や春を意識した色味の生地を使ってひと針ひと針丁寧に縫い上げています。

どうぞよろしくお願いします。

vol.24出展者紹介その7_c0241763_20172436.jpg

aco accessoryです。

vol.24出展者紹介その7_c0241763_20243046.jpg

真鍮板を金ヅチで叩いて模様を打ち、糸ノコで切り抜いてひとつひとつ手作業でアクセサリーを作っています。

ぜひお手に取ってごらんください。


acco accessory&riko さんはたいはっくる1階のご出展です!



muk.さんのコメント>

初めまして、muk.です(*^^*)
vol.24出展者紹介その7_c0241763_20174704.jpg

muk.」という名前の由来は、私たち3人のイニシャルを集めました(^-^)

子育てのかたわら、楽しみながら、心を込めて作っています♪

こどもを想う気持ち、おしゃれを楽しみたい気持ちを共感できたらうれしいです(*^^*)

楽しみにしていますので、よろしくお願いします(*^^*)

muk.さんは たいはっくる1階のご出展です!

by smilemarche | 2018-03-23 20:00

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ