人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間ありがとうございました

2日間ありがとうございました_c0241763_22380357.jpg
<ありがとうございました>

 お陰さまでSmile晴れのなか 2日間のmono iroを開催できたこと・・・

そしてたくさんの方にご来場して頂き 楽しい2日間を過ごさせていただいたことを

心から感謝申し上げます。
2日間ありがとうございました_c0241763_22375135.jpg

Smileマルシェの常連さんが8割がた?!だったように思いますが

サブスタッフのぴーしゃん親子やyumeyaさんをはじめ

Smileマルシェにいつも出展してくださるBandneonさん・ apricot labelさんのご家族

maxmamさん acco fabricさん soramimiさん 花童さんはおチビちゃんを抱っこして多賀城から

来ていただいたり とってもとても嬉しかったです。
2日間ありがとうございました_c0241763_22373732.jpg

2日目は 1日目の賑わいはなかったものの 1日中ほとんど人が途切れることなくいらして頂き

いつもの常連さんの他に 河北weeklyを見てはじめて来られる方がいたり

なかにはたまたまRose storyさんに薔薇を買いに来た方が

ふらっと寄って 「安い~!骨董市や古道具屋さんの半分どころか、3分の1だわ」と興奮して

たくさんお買上げ頂き おまけに1時間後には 

レトロの好きな独り暮らしを始めたばかりの若い方を連れてきてくださり

「あれがいい!これがいいかしら」と色々選んで 

車いっぱいにお買い上げくださり 新しいご縁も結ばせて頂きました。

はじめての試みで 反省点もたくさん有りますが、

いつもとは違う場所で、いつもとは違う時間の流れがあったように思います。
2日間ありがとうございました_c0241763_22372423.jpg

今回 1日目の3人の服装が合わせたわけでないのに

3人とも黒色の服でした。

 普段はナチュラル系の服をきているので

そんな話もしたことがなかったけれど、

3人とも本当は黒の服が好きなこと・・・今回はじめて知り

今更になりますが 趣味趣向が近く 設営するときも3人それぞれの

絶妙な空気感を感じることが出来たのも今回の収穫でした。
2日間ありがとうございました_c0241763_22370955.jpg
2日間ありがとうございました_c0241763_22365006.jpg
2日間ありがとうございました_c0241763_22364000.jpg
2日間ありがとうございました_c0241763_22362493.jpg

また機会があったら 3人でなにか楽しいことができたらと思います。
2日間ありがとうございました_c0241763_22361081.jpg
2日間ありがとうございました_c0241763_22355076.jpg

まずは 次回10月15日のSmileマルシェで

3人の好きなmonoたちにまた出会いに来て頂けたらと思います。


ところで次回のSmile マルシェの出展者募集ですが

9月5~7日くらいになると思います。

どうぞよろしくお願いい致します。

2日間ありがとうございました_c0241763_08191776.jpg












by smilemarche | 2017-08-28 22:39 | Mono iro2 店

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ