人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.21出展者紹介その13



vol.21出展者紹介その13_c0241763_13580089.jpg

<vol.21出展者紹介その13>

 

庭のミモザの花が 咲き始めました。


まだ満開ではないですが


今年もSmileマルシェ持っていって飾ろうと思います。


いよいよあと3日となりました。


前日は雪が降るとか・・・・!


1日は暖かくなってほしいですね(*^^*)


きょうの紹介は <SWEET BITTER GOURD>さんと



<SWEET BITTER GOURDさんのコメント>


はじめまして( *´艸`)


このたび、SWEETBITTER GOURD 


というユニットで初めてイベントに出店いたします♪


柄物とミシンが大好きですなsugarです!子育てしながら、楽しく物作りをしています!


よろしくお願いします!(SUGAR)

vol.21出展者紹介その13_c0241763_13581169.jpg




ポップなデザインの子供服や布小物、帽子を作っています♪


春はもうすぐそこ♡親子でおそろいでお出かけしたくなるようなヘアバンドも多数ご用意します♪


この日限り、一点物のboy'sネックウォーマー売り切り1000円均一も開催予定♪


みなさまのご来場をお待ちしています♪(58MAN)


SWEET BITTER GOURDさんはたいはっくる地下のご出展です!


by smilemarche | 2017-03-30 13:48

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ