人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.21出展者紹介その9

<vol.21出展者紹介その9>


 気がつくと 久しぶりの出展者になっていました。すみませんm(__)m


ドンドン行かなくちゃ~きょうの紹介は


Orange&Berryさんです。紹介文から やる気と勢いを感じます!!


画像を頂いてないので インスタグラムで御覧ください!


Orange&Berryさんのコメント


とにかく物を作る事が好き!!


保育士の仕事で使用していた児童文化財、玩具を作る傍ら


プライベートでは、ビーズマスコット作りを始めました。


スワロフスキーの可愛さ、輝きに魅せられ


スワロフスキーマスコット作りも行っています。


次第に、ピアス、ネックレス、ブレスレットなどの


アクセサリーを作るようになり、親子で身に着けられるアクセサリーにも興味を持


つようになりました。


ハンドメイドアクセサリーをminneに出品し、


もうすぐ1年になります。


あっという間の1年で、まだまだではありますが、


皆様に少しずつ作品をご覧いただけるようになってきました。


現在は、インポートビーズ・ヴィンテージビーズを


使用したアクセサリーも制作しています。


その中にもピンポイントで、スワロフスキーを用いています。


身に着けてくれる方の事のことを考え、軽い素材やシンプルなデザイン、


シチュエーションなども意識したデザインにもなっています。


また、インスタグラムを通して作品のアップを行い、


国内外の様々な世代や職業の方々からお褒めのコメントも増えてきました。


皆様のコメントに日々、励まされている幸せ者です。


たくさんの方々にアクセサリーを手に取って頂き、


今まで以上に素敵な笑顔であって欲しいと願っているクリエーターです。


Orange&Berryさんは太白区文化センター展示ホールのご出展です!


by smilemarche | 2017-03-25 21:34

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ