人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.8出店者紹介その3

vol.8出店者紹介その3_c0241763_939412.jpg

<出店者紹介その3>
 

 今日の紹介は ”うるしの香り工房”さんです。

漆と言うと日本の伝統工芸と言う感じで ほんわかSmile マルシェの

イメージではないですが

それがこんなかわいいマトリョーシカの箸だと 

雑貨好きの方にはたまらない・・・・(*^^)v

毎日使うものなので ちょっと贅沢に・・・

何かのお祝いなどの時に 差し上げるのも喜んで頂けそうですね!

うるしの香り工房さんのコメント>

うるしの香り工房と申します。
初めて参加させて頂きます。


漆塗りのお箸や器、アクセサリーなどを制作しております。


漆に興味はあるけど、なかなか手が出し辛い…!
という方にも扱いやすいようなものを作っております。


是非お手にとってごらんください♪


うるしの香り工房さんは たいはっくる1階のご出店です!
by smilemarche | 2013-10-30 10:59

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ