人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店者紹介その17

出店者紹介その17_c0241763_1192452.jpg

 明日 vol.7開催です!

昨日”OH!バンデス”でも 御紹介して頂き いよいよって感じです。

それにしてもこの連休 イベントがてんこもりですね~

天気がよさそうなので おでかけの連休になっちゃうのかな?

いえいえ おでかけするのでしたら月曜日にしてください。

13日は是非ぜひ Smileマルシェにいらしてくださいね!

ワークもいっぱいあり 親子で楽しんで頂けると思います!

芸術の秋 食欲の秋 おいしい物もいっぱいありますよ~



そして 

たくさんのご要望にお答えして Smileマルシェは今年 vol.8をやっちゃいますよ!

日程については 明日会場で・・・・

ご出店を希望される方は あす地下展示ホール受付でも

募集用紙を置いておきますので お問い合わせください。

 それでは最後の出店者紹介になるかと思いますが

今日の紹介はBandoneonさんです。

とっても素敵な帽子をお作りになっています。

私も愛用してます!

Bandoneonさんのコメントです>

 主に帽子を作っております、Bandoneonです。

今回は、がま口など小さなものも作りましたので、

見ていただけると嬉しいです。

毛糸・糸など手芸副資材も扱っております。

前回よりもたくさんのコーン巻きの毛糸たちも準備しましたのでよろしく

お願いいたします。

Bandoneonさんは太白文化センター地下展示ホールのご出店です!
by smilemarche | 2013-10-12 09:00

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ