人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店者紹介その17・18

出店者紹介その17・18_c0241763_714749.jpg
出店者紹介その17・18_c0241763_6375636.jpg

<出店者紹介その17>
 今日の紹介は 毎回大人気のBonjourさんです。

前回は日程が変更になり ご出店できない事態になってしまいました。 

楽しみにしていたファンの方も多かったのではないかと思います。

今回は忙し日程の中 smile マルシェにご出店してくださいます。

Bonjouさんの作品は 母の日はもちろんですが 1か月後の父の日のプレゼントに

ピッタリなものばかり!!

ちょっと先の話ですが なかなかBonjourさんの革小物を買うことができないと

思いますので 是非この機会を逃さないでください!
出店者紹介その17・18_c0241763_6591151.jpg
出店者紹介その17・18_c0241763_659453.jpg

出店者紹介その17・18_c0241763_6595530.jpg

出店者紹介その17・18_c0241763_704079.jpg
出店者紹介その17・18_c0241763_705273.jpg

出店者紹介その17・18_c0241763_711215.jpg
出店者紹介その17・18_c0241763_72524.jpg
出店者紹介その17・18_c0241763_722092.jpg
Bonjourさんは たいはっくる1階のご出店です。



<出店者紹介その18>
 今日はもう1ブース RoseM(JRBA•Ruvery)さんの紹介です。
残念ながら 画像を送って頂いてるようですがこちらに届きません。
ブログメールにも もう一つの私のメールにも入らない様で
この頃画像だけでなくメールが届かない事もあるようです。
もしかすると 迷惑メールに分類されてしまっているのかもしれません。

もし 返信がないなどおかしいな?と思ったらお電話ください。

<RoseMのコメント>
お菓子作りの友人と仙台を活気づけたい思いから急きょの参加となりましたが、

楽しめるようにがんばりたいと思います。

仙台から発信できるようなイベントやお教室を作り上げていこうとがんばっています。

先日の件ですが、jaba,ruveryは協会の名前です。

仙台校 Rose Box 認定校 RoseM 主宰しております、和田です。

3人の子を持つ母でもあります。

只今、ホームページ作成中です。今しばらくお待ちください。

友人のお菓子は無料配布、お花に添えて

母の日ということもあって、ご希望に添えれるかわかりませんが、

喜ばれるよう出店したいと思います。

よろしくお願いします。

RoseM さんは たいはっくる地下のご出店です。
by smilemarche | 2013-05-10 07:26

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ