プロフィール

ニックネームmother'S pocket
自己紹介 宮城県仙台市を中心に ~手作りでみんなを笑顔に!宮城を元気に!~をテーマに ハンドメイド雑貨・レトロアンティーク雑貨・ハンドメイド資材などを販売(1dayワークショップ)するsmile マルシェと言うイベントを開催しています。
仮設住宅などで手作りをしている方にブース提供・手作り材料の呼びかけも行っています。
お住まい宮城県
職業アルバイト・派遣等
趣味・興味三度の飯より ハンドメイドが大好きでしたが やりすぎて?ちょっと今は休止中!イベントの開催で作家さんのホローに徹しようと奮闘中です!今は時々お菓子を作ることがストレス解消かな?  
経歴札幌でハンドメイドの活動を開始。10年前に仙台に転勤の為引越しをし 無謀にも3か月足らずでイベントを主催する。その後miyagiクラフターズclubというユニットを組み 各所でハンドメイドイベントを開催。転勤で一時仙台を離れ いわきへ。また仙台に戻り 昨年からsmile マルシェを主催している。 
好きな場所やっぱり 北海道かな?積丹・美瑛・知床
好きな本ん~全然読んでない
好きな映画フォレストガンプ
好きな音楽いまはビッグバン
最も幸せな時人に喜んでもらったとき