c0241763_12125426.png


 今日は 大崎から初出店の cafe & curio snoozeです。
手作り雑貨の他 レトロ・アンティークの雑貨も出品されます!
レトロ大好きな私は 大変楽しみです!

c0241763_12352138.jpg

<smile マルシェ4出店者紹介 その7>

[cafe & curio snooze]
 
 大崎市古川にある、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェ です。

食事やスイーツ等のご飲食の他、「古道具」「手づくり雑貨」「布製品」の販売も

行っています。

snoozeでは、レトロでかわいい古道具たちを、暮らしの中に気軽に取り入れらるような

アイデアをご提案しています。

現代の生活に馴染む古道具は、とても新鮮でよいものですよ。

是非、みなさまのお気に入りを見つけてくださいね。

c0241763_12355335.jpg

ひとつひとつ丁寧に作成した、あたたかみある、オリジナルのナチュラル雑貨や洋服・

バッグ・布小物・ドッグウエア布製品もオススメです。

c0241763_12362478.jpg


どうぞお手にとってご覧くださいませ。


慌ただしい日常をほんの少し忘れられるような、うたたね(=snooze)みたいな心地よさと

しあわせ感をお届けできたらいいな、と思います。

c0241763_12371398.jpg


 *手作り雑貨だけじゃなく レトロな雑貨ファンも必見ですね!!

cafe & curio snoozeさんはたいっはくる1階のご出店です!


 
[PR]
# by smilemarche | 2013-03-05 12:41 | Comments(0)

c0241763_7525197.jpg

<smile マルシェvol.4  出店者紹介その6>

 今日は マルシェに初めてのご出店してくださるKaya&aoshun さんです!
まだお会いしたことはありませんが パワーあふれるお二人のようで 
ご出店・お会いするのがとても楽しみです

c0241763_8251887.jpg


<Kaya&aoshun>
 
 
 今回初出展させて頂く事になりましたKaya&aoshunです。

羊毛マスコット、本革アクセサリーの他、バッグやポーチなど、可愛い♪から大人向け♪まで

心を込めてお作りさせて頂いております。ヘアアクセサリーも豊富に揃えておりますので

皆さん一度覗きに来て下さいね!

また、布のたっぷり詰め合わせも、破格値で準備しています~☆

よろしくお願いいたします(^-^)]
c0241763_82699.gif


*”布の詰め合わせ” いいですね~smile マルシェは副資材もありますので 
パッチワークなどを作られるお客様は必見です!

Kaya&aoshunさんは 太白文化センター地下展示ホールのご出店です

 
c0241763_8272983.jpg
 
[PR]
# by smilemarche | 2013-03-04 08:36 | Comments(0)

c0241763_10305142.jpg


<smile マルシェvol.4出店者紹介 その5>

 今日は いつもやさしい笑顔でお客様をお迎えしてくださるombora-to soapさんです。

今回も ワークショップや手作り石鹸を販売してくださいます!癒されるひと時をどうぞ・・・


<ombora-to soap>

ombora-to (オンボラート)は、ゆったりと...という意味。
植物の恵みたっぷりの石けんや雑貨で、いつもの暮らしに、
ombora-to なひとときがありますように。


春のsmile マルシェ アロマセラピーワークショップ
「ばらの花びらやハーブ、生薬ユキノシタを使った化粧水作り」

c0241763_10244728.jpg


こんなにたっぶりのバラの花びらを使います。

c0241763_10251015.jpg


お肌に負担をかけない天然成分で作る、
ローズやハーブ、生薬などの有効成分がたっぷりの手作り化粧水。


お好きな天然の香りをお選びいただき、
自分だけのお気に入り化粧水を、手作りしませんか?

左から 生薬ユキノシタ化粧水
真ん中 ローズの花びら化粧水
右   カレンデュラハーブの化粧水


おひとつ ¥500



天然素材の手作り石けんや、雑貨も販売します。

定番せっけんや、春に向けてのせっけんもご用意しております。

c0241763_10253956.jpg

新作せっけん  ” ha・ru ”

c0241763_10591578.gif


  ombora-to soapさんは たいはっくる地下にご出店です

c0241763_7103587.jpg

[PR]
# by smilemarche | 2013-03-03 10:33 | Comments(0)

<smile マルシェvol.4 出店者紹介 その4>

c0241763_7541080.jpg


 それでは今日は 1回目から常連様のぬいぐるみ作家・Tomaru(とおまる)さんです。
今回はどんな作品で お客さんを笑かしてくれるんでしょうか?
 お・た・の・し・み・に・・・・・

<ぬいぐるみ作家・Tomaru(とおまる)>

 ぬいぐるみ作家・Tomaru(とおまる)です。

靴下でぬいぐるみを作っています。

可愛い動物から、オッサン顔の妖精まで、

“オモロ可愛い”作品を持っていきます。

クスっと笑いたい方、是非Tomaruブースへお越しください。

よろしくお願いいたします。

                           ぬいぐるみ作家Tomaru


c0241763_75755.jpg

  *今回もやってくれそうですね~

 ぬいぐるみ作家Tomaru さんは たいはっくる1階のご出店です!
[PR]
# by smilemarche | 2013-03-02 07:54 | Comments(0)


 今日の出店者紹介さは fu+fu+fu Worksさんです。
fu+fu+fu Worksさんは ハンドメイド小物 * 襟レース * 生地 * 副材雑貨 *
のご出品です。その他にワークショップもあります。
         
c0241763_2274528.gif


<fu+fu+fu Works>

今回のワークショップは 

*小鳥モチーフ* をお作りいただき

白いブリキ サンキャッチャーを3つ  あしらった窓飾りに仕上げます

陽の当たる角度で  小さな水玉の虹の光がお部屋にきらめきます

おもわず  ブリキをゆらしてしまったりします

白いブリキは ハート型と星型からお選びいただけます


c0241763_7242537.jpg


c0241763_7244874.jpg

* * * * * * * * *
little wing for dreamer
* * * * * * * *
 木もれ陽 さんぽ

 窓飾り 
 1000円

* * * * * * * * *

fu+fu+fu Worksさんは 地下展示場にご出店です
c0241763_22105575.gif

[PR]
# by smilemarche | 2013-02-28 22:13 | Comments(0)