出店者要項追加!!

c0241763_21584574.jpg

<出店者要項追記>
プレゼント用の包装
  smileマルシェvol.5は ~ハンドメイドなおくりもの~母の日・父の日フェアです。
母の日の前日と言う事もあり お花などをモチーフにした物や エプロン・アクセサリーなど
プレゼントに最適な作品があると喜んで頂けるかと思います。できれば出店者さんも
プレゼント用の包装用品を個々に用意して頂くと良いかと思いますが 
こちらでもクリアパックやリボンなどを少し用意しておこうと思っています。
c0241763_2351337.jpg


駐車場 
 以前にもお知らせいたしましたが JR長町駅東口に大きな駐車場ができました。
上の図が搬入後の車の移動の仕方です。
c0241763_2373798.jpg

下の図は車を駐車後 たいはっくるに徒歩で行く最短の行き方です。(地下から)
駅の中を通って西口に出たらに歩き 地下鉄入り口のエレベーターに乗って頂き
地下に降りたら 50~60メートルぐらい歩くと たいはっくる入り口の南1番出口
になります。そこから上がると 地下たいはっくるに続きます。

駐車場は 1時間100円・12時間500円と大変お安くなっています。
出店者さんはもちろんの事 お客さんにもお車で気軽に来て頂けるようになりました。
フライヤー配布の際に 是非お客様にお知らせください!

<出店者紹介>
 私事で申し訳ありませんが 4月は仕事の方が忙しくてメールもすぐに返信
できないかもしれませんのでご了承下さい。
出店者紹介の作品画像やコメントなど(必ずコメントをつけてください)なるべく
早めにお願い致します。
ワークをされる方は 作品見本・値段など ご近所にポスターを
貼って頂きますので なるべくなら4月下旬までにお願い致します。

c0241763_23521476.gif




   
[PR]
# by smilemarche | 2013-04-06 23:53 | Comments(0)

vol.4イベントの様子 no2

c0241763_1757454.jpg


<賑わいがさらにアップ!!>

 いつもイベントが終わってから イベントの様子を取った写真があまりにも
下手くそで落ち込むアタシ!!
 回を重ねるごとにご出店者ブースがどんどん素敵になってきたり ご来場者がさらに増え
て賑わいがアップしている所をお知らせしたいのに なかなか上手に撮れなくて・・・・
スミマセン(>_<)

 vol.4 の次の日の24日から車で北海道に向かい 4月1日に仙台に帰ってきて 
2日から仕事と言うちょっとハードスケジュールのなか 今日は思いがけず早く仕事が終わり
ようやく追加の写真をアップさせて頂こうと思います!
c0241763_1814457.jpg

c0241763_1821525.jpg

c0241763_1824523.jpg

c0241763_1855924.jpg

c0241763_187228.jpg

c0241763_1874427.jpg

c0241763_1882763.jpg



<素敵なブース>
 
c0241763_1810179.jpg

c0241763_1835674.jpg

c0241763_181281.jpg

c0241763_18122957.jpg

c0241763_1814153.jpg

c0241763_1818159.jpg

c0241763_18335021.jpg

c0241763_18145148.jpg

work510 & mother's pocketのブースも 学校祭気分で二人でワイワイと板壁を
作ってみました
c0241763_18183268.jpg



 ん~作ったはいいのですが、保管しておける物置がな~い!(・.・;)
で、我が家のリビングいき~!!どんどん物置化されるワ・ガ・ヤ・・・・・  
[PR]
# by smilemarche | 2013-04-03 17:57 | Comments(0)

こんにちは。主催者の娘です。
イベントから何日も経ったのに、更新せずすみませんm(__)m
一つ前の記事にあるように、母は北海道に帰省しているため
代わりにブログの更新を頼まれていたのですが・・・。

また母が帰ってきたら、また改めてイベントの様子を書くと思うので
今回は母からのコメントと写真だけ紹介させていただきます。



smileマルシェ vol.4にご来場いただき、ありがとうございました!

開始10時から15時30分まで 人がたえずいらして下さり、スタッフ一同うれしい限りです^^
片づけしているときに来て 「こんなのやっていたの?」「知らなかったわ」という方もいて
もっとたくさんの方に知っていただくには・・・と 課題を残しつつ 次回の5月11日に向けて 
より みなさんに喜んでいただけるイベントにしたいと思いますので よろしくお願いします!

それではイベントの様子を紹介します!

~展示ホール~
c0241763_23152395.jpg

c0241763_2342478.jpg

c0241763_2323349.jpg

c0241763_23444063.jpg

c0241763_2340362.jpg

c0241763_23451757.jpg

c0241763_23465888.jpg

c0241763_23515758.jpg


~ワークショップ~
c0241763_2341213.jpg
c0241763_2341675.jpg

c0241763_23431665.jpg

c0241763_23473586.jpg

c0241763_083567.jpg


~地下~
c0241763_23571970.jpg

c0241763_081612.jpg
c0241763_08684.jpg
c0241763_07484.jpg
c0241763_073424.jpg


~一階~
c0241763_23154725.jpg
c0241763_23153551.jpg
c0241763_23152385.jpg
c0241763_2315993.jpg
c0241763_23145388.jpg
c0241763_23144162.jpg

[PR]
# by smilemarche | 2013-03-28 12:00 | Comments(0)

c0241763_13382291.jpg

ご来場ありがとうございました!

 お陰様でsmile マルシェvol.4にたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

今年初めてのマルシェということで 皆さんに来て頂けるかちょっと心配していましたが

10時開始からたくさんのご家族やお友達どうしでいらしてくださり smileでいっぱいでした!

今回は春休み親子ワークショップフェアということで 親子でワークショップに参加される方も

多くいて 目を輝かせている子供の姿が印象的でした。

また ~お子様全員にささやかなプレゼント!!~ではプレゼントをどれにしようか

嬉しそうに選ぶ姿が ほほえましくスタッフも嬉しい限りです!

スタンプラリーでは 作家さんがたくさん景品を提供してくださり 私も欲しくなるものばかりで

お客さんにそれはもう大好評でした。

提供して頂いた作家さん方 本当にありがとうございました。

そして~smile うまいものフェア~ すごい人気で ほとんどのお店が 完売状態でした。

引き続き みなさんご出店くださるそうで 次回も楽しみですね!


実は私ごとですみませんが 今日から1週間ほど 故郷北海道に車で帰ります。
向こうはまだ雪がひどいようで 無事帰ってこれるか心配ですが・・・・(笑)

フライヤーでもご紹介してますが 展示ホールの募集はもう始まっています。

昨日のイベント中にもたくさんのお問い合わせがありました。

今回ご出店して頂いた方は 朝お渡しした袋に入っていた紙に申し込み用紙が

はいっています。

私は留守にしますが ファックスでの申し込みはお受けします。

また メールも返信できませんが

送って頂くのは構いません。たいはっくる1階・地下の出店予約申し込みも

受け付けますのでお早目に・・・・


【お問い合わせ】
    smileマルシェ実行委員
          mothers pocket 長谷川 悦子 
    FAX:022-398-6066
    E-mail: smilemarche@excite.co.jp
     又は  mothers_pocket@yahoo.co.jp


c0241763_1339992.jpg




 
[PR]
# by smilemarche | 2013-03-24 13:40 | Comments(0)

きょう開催します!

c0241763_5495892.jpg


 おはようございます!ついに来ちゃいました\(^o^)/
smile マルシェvol.4 は 今日10時から 15時30分まで開催いたしま~す!

 皆さんが絶対にsmileになるたのしいイベントです!是非遊びに来てください~
小学生のお子様には ささやかなプレゼントをご用意してます。
入学のお子様には”さらに+1”!!

 ワークショップは キャンドルや羊毛フエルト・レジンアクセサリー・ビーズ・ワイヤーアート
などなど300円くらいから素敵な作品が作れますよ!

そして地下たいはっくるでは おいしいものが大集合!!人気の焼き菓子・パンやさん
めずらしい所では くろまい寿司なんていうのもありますよ!

どうぞご家族でお越しください!
c0241763_63316.jpg

 
[PR]
# by smilemarche | 2013-03-23 06:04 | Comments(0)