c0241763_734348.jpg
c0241763_7343698.jpg


<smileマルシェvol.4出店者紹介 その10>
 今日の紹介は のんのん羊毛フエルトさんです。今回はワークショップをしてくださいます。
のんのんさんはかわいい動物の羊毛フエルトを作られていて ほんわか気分になります。
のんのんさんは今年はワークを中心にやられるそうです。マルシェでものんのんワールドを
体験してみてください!

<のんのん羊毛フエルト>
 
c0241763_7523964.jpg


  ワークショップの見本です

A ももいろうさちゃん
c0241763_7505390.jpg



B ころころくまちゃん
c0241763_7515397.png


いずれも 800円です。

   ※AかBを選んでいただきます。

c0241763_7544813.jpg


のんのん羊毛フェルトさんは 太白文化センター地下展示ホールのご出店です
[PR]
# by smilemarche | 2013-03-08 07:58 | Comments(0)

c0241763_23164074.png


<smile マルシェvol4 出店者紹介 その9>
 
 今日の紹介は A sea A land さんです。毎回人気のリースは 春色で素敵ですね!

多方面で意欲的に活動していて ハンドメイド・そしてガーデニングと 

1歩1歩前に進んでいてすごいな~と思います。目標に向かってひたむきに

頑張っている人って 本当に輝いていますよね  

c0241763_23352541.jpg
c0241763_23354840.jpg

c0241763_233658.jpg



A sea A land さんからのコメント>
 

当日は暖かくなるといいですね~。c0241763_23381824.png

皆さんのスマイルパワーがあるから

大丈夫ですね!








*A sea A landさんは vol.1からの常連様!まったりなsmile マルシェには欠かせない存在です。たのみますよ~おてんとうさま!
スマイルパワーで 23日天気になーれ!
c0241763_23431117.gif


 



A sea A land さんはたいはっくる1階にご出店です
[PR]
# by smilemarche | 2013-03-06 23:56 | Comments(0)


c0241763_8523266.jpg
 


 <smile マルシェvol.4 出店者紹介 その8>

 今日の出店者紹介は スタッフでもあるCountry style*oliveさんです。
フライヤーや ポスターの画像も *oliveさんに「こんなイメージで とってください!」って
お願いするとイメージ通りの素敵な画像をとってくださいます。
今回も 大人かわいい作品を製作中です!

c0241763_8552124.jpg
c0241763_85540100.jpg



< Country style*olive>
 
   ちょっとずつハンドメイドも作成してますが,まだまだ作りますよ~^^v

とりあえず,革小物,アクセサリー,新作バッグの画像をお送りしておきます!
c0241763_8562382.jpg


c0241763_91368.jpg

  雑貨は,新入荷のテラコッタ鉢やランタン等のガーデングッズ,

アンティークは,レースやカード,キャンドルスタンドなどなど・・
 
お持ちする予定です!

c0241763_933640.gif


 Country style*oliveさんは 太白文化センター地下展示ホールにご出店です
[PR]
# by smilemarche | 2013-03-06 09:07 | Comments(0)

c0241763_12125426.png


 今日は 大崎から初出店の cafe & curio snoozeです。
手作り雑貨の他 レトロ・アンティークの雑貨も出品されます!
レトロ大好きな私は 大変楽しみです!

c0241763_12352138.jpg

<smile マルシェ4出店者紹介 その7>

[cafe & curio snooze]
 
 大崎市古川にある、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェ です。

食事やスイーツ等のご飲食の他、「古道具」「手づくり雑貨」「布製品」の販売も

行っています。

snoozeでは、レトロでかわいい古道具たちを、暮らしの中に気軽に取り入れらるような

アイデアをご提案しています。

現代の生活に馴染む古道具は、とても新鮮でよいものですよ。

是非、みなさまのお気に入りを見つけてくださいね。

c0241763_12355335.jpg

ひとつひとつ丁寧に作成した、あたたかみある、オリジナルのナチュラル雑貨や洋服・

バッグ・布小物・ドッグウエア布製品もオススメです。

c0241763_12362478.jpg


どうぞお手にとってご覧くださいませ。


慌ただしい日常をほんの少し忘れられるような、うたたね(=snooze)みたいな心地よさと

しあわせ感をお届けできたらいいな、と思います。

c0241763_12371398.jpg


 *手作り雑貨だけじゃなく レトロな雑貨ファンも必見ですね!!

cafe & curio snoozeさんはたいっはくる1階のご出店です!


 
[PR]
# by smilemarche | 2013-03-05 12:41 | Comments(0)

c0241763_7525197.jpg

<smile マルシェvol.4  出店者紹介その6>

 今日は マルシェに初めてのご出店してくださるKaya&aoshun さんです!
まだお会いしたことはありませんが パワーあふれるお二人のようで 
ご出店・お会いするのがとても楽しみです

c0241763_8251887.jpg


<Kaya&aoshun>
 
 
 今回初出展させて頂く事になりましたKaya&aoshunです。

羊毛マスコット、本革アクセサリーの他、バッグやポーチなど、可愛い♪から大人向け♪まで

心を込めてお作りさせて頂いております。ヘアアクセサリーも豊富に揃えておりますので

皆さん一度覗きに来て下さいね!

また、布のたっぷり詰め合わせも、破格値で準備しています~☆

よろしくお願いいたします(^-^)]
c0241763_82699.gif


*”布の詰め合わせ” いいですね~smile マルシェは副資材もありますので 
パッチワークなどを作られるお客様は必見です!

Kaya&aoshunさんは 太白文化センター地下展示ホールのご出店です

 
c0241763_8272983.jpg
 
[PR]
# by smilemarche | 2013-03-04 08:36 | Comments(0)