vol.21出展者紹介その3


<vol.21出展者紹介その3>


昨日は以前一年半ほど住んでいた”いわき”に


急に行くことになり 片道2時間半、往復で5時間の運転を久々にしました。


道すがら 高速道路から汚染土壌が積み上げられているのがみられ 


除染作業の大変さが伺えました。


そんななか いわきのアクアマリンふくしまのある小名浜付近は 


復興事業が急激に進んでいて あまりの変わりようにびっくり!!


海沿いはウッドデッキのマリーナになっていて とっても素敵でした。


おまけに すぐそばには巨大なイオンモールを建設中で


ドンドン開けて・・・・復興の象徴になっていく感じですね。


いわきは仙台から見るとかなり田舎ですが


気候は良いし 人も優しい人がほんと多くて


ずっと住みたいと思っていたぐらい大好きなところです。


是非 お時間があればいわきに


行ってみて下さい


それではきょうの出展者紹介です。


きょうの紹介はcra&& rikoさんです。


<cra&& rikoさんのコメント>

c0241763_23594487.jpg


& rikoです。


子供服を中心に製作しています。


今回は小物、babyグッズも用意していますので よろしくお願いします。

c0241763_11240017.jpg
craです。

シルバーや真鍮の板を、糸ノコで切り出してアクセサリーを作っています。

春色のピアスとイヤリングも揃えていますので、ぜひご覧ください。


cra&& rikoさんはたいはっくる1階のご出展です!


[PR]
by smilemarche | 2017-03-14 10:57 | vol.21出展者紹介 | Comments(0)

vol.21出展者紹介その2

c0241763_20293030.jpg


<vol.21出展者紹介その2>


 今日はポカポカと暖かい一日でしたね。


vol.21に出品する古道具を洗い 太陽の下で干してさっぱり!!


今回はガーデンに置きたい シャビーなものがいっぱいです。


どうぞお楽しみに・・・


きょうの紹介はかぼちゃのミシンさんです。


かぼちゃのミシンさんのコメント>


かぼちゃのミシンです。お陰様で今回も出展させて頂きます。

いつも以上にcolorfulで春らしい商品をベビーアイテムからキッチン用品まで

幅広くご用意してご来店心よりお待ちしております。


かぼちゃのミシンさんは 太白区文化センター展示ホールのご出展です!


[PR]
by smilemarche | 2017-03-12 20:32 | vol.21出展者紹介 | Comments(0)

vol.21出展者紹介その1

c0241763_20082989.jpg
<vol.21出展者紹介その1>

 まだまだ風が冷たいですが

あちこちの庭先に梅や桜が咲いていたり 着々と春に近づいて来ているようですね!


今日であの震災から6年が経ちました。

今年も岩沼の”千年希望の丘”に登って 海に向かって鎮魂と復興を祈念して手を合わせてきました。

あの日、たくさんの命が失われたことを思うと・・・涙が溢れてきます。



それではそろそろvol.21に向けて 出展者紹介を行っていこうと思います。

きょうの紹介は「根古」さんです。

根古さんのコメント>
c0241763_20084452.jpg

はじめまして*長町在住で羊毛フェルト作品などを作っている「根古」と申します。

手にした人が思わずほっこりするような

羊毛ブローチやコースターなどを作りたいと思ってます*

初めての出店なので、お気軽にお立ち寄り・お声がけいただければ嬉しいです*

どうぞよろしくお願いいたします。

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)NEKOSAN'S GALLERY https://minne.com/psf1229


根古さんはたいはっくる1階のご出展です。

[PR]
by smilemarche | 2017-03-10 19:56 | vol.21出展者紹介 | Comments(0)

<vol.21にご出展するにあたり>
 出展者向けブログです。
  
 ご確認ください。こちらをぽちっとしてください→

 http://smiles2015.exblog.jp/

[PR]
by smilemarche | 2017-03-01 23:54 | 出店者へ連絡(出展要項など) | Comments(0)