vol.14イベント報告



c0241763_23453470.jpg
<vol.14イベント報告>
 
 ようやく 体調も戻って参りました。

いつもそうですが 切羽詰まらないとエンジンがかからない私でして

今回も間近になってから ”こうすればいいかな?あんな風にしてみようかな?”と

考えがまとまってきて 徹夜が続いてしまいました。

いつも私のそんな様子を見て 主人は”何でもやり過ぎ。もっと物事シンプルに!”

と一喝されます。(>_<)たしかに
c0241763_22281583.jpg
c0241763_22291294.jpg
c0241763_22280342.jpg

とくに 記念撮影用のボードとフォットプロップスは

作っているうちに あれやこれやと楽しくなってきて

ついつい時間を忘れて制作していました。(自己満足ですが・・・)

今回 小学生のお子さんとお母さんが少なかったものの

小さなお子さんやお母様方も結構楽しんでいて

それを見て 私は胸をなでおろしていたりして・・・(笑)



c0241763_22021398.jpg

c0241763_22023618.jpg
c0241763_22024859.jpg
               カップルや若い方も パチパチしていました!
c0241763_22032254.jpg
c0241763_22033768.jpg
  ところで今回のテーマは~Jiman.no~でした。

各ブースにご出展さんのとっておきのJiman.no作品が並びました。

とくに印象的だったのが

”わたももさん”が お子様の書いた絵を刺繍にした作品です。 

お子様とのコラボ作品は ホントいい思い出になりますよね!

c0241763_22182816.jpg
 その他にも ひげをテーマにした作品を作ってくださった方がたくさんいて感動しました!
c0241763_22203640.jpg
                     はりーのまふぃんさんのひげがついたマフィン
c0241763_22204715.jpg
                     cocoラスクさんも作ってくださいました
                      
c0241763_22205422.jpg
                  titiさんはスタンプラリーの作品用にひげブローチ
                  
c0241763_22210594.jpg
                  maxmam舎さんはステンドグラスでひげマークを・・・
c0241763_00043275.jpg
                  chiquitoさんのひげドーナッツ。買っちゃいました!!

                  皆さんありがとうございました<m(__)m>
                  

 今回は 和光堂さんとルームフレーバーさんとのコラボ企画でご来場者1100名様に

牛乳屋さんシリーズのサンプリングのプレゼントがありました。
c0241763_22292344.jpg
c0241763_22361498.jpg

 ブログでしっかりチェックしてきた方は「これが欲しくて来ました」と言う方もいて

知らないで来られた方は「え~もらっていいんですか?」と言う感激の声もよく聞かれました。

c0241763_22373955.jpg

また試飲会も1時30分から行われ 暑かったせいもあり

冷たい”あずきラテ””ロイヤルミルクティ”を大変喜んでいただきました。

和光堂さんとルームフレイバーさん ありがとうございました。


そして暑い中ご来場して頂いたたくさんのお客様

今回とっておきの自慢の作品をご披露して下さった出展者さん

急きょ 人出が足りないのでお手伝いしてくれた娘のお友達のななちゃん・

のんちゃん・もーちゃん 

いつも心強いスタッフのお陰様で

vol.14が無事終了できたことを心から感謝申し上げます。



次回は 7月12日(日)久々の日曜日開催です。

次回のテーマは~なつ・さきどり~
c0241763_23511492.jpg
              ストローハット(麦わら帽子)で遊びに来て頂けたら嬉しいです!

c0241763_23545419.jpg

[PR]
by smilemarche | 2015-05-26 23:57 | Comments(3)


c0241763_21043006.jpg

<vol.14ありがとうございました!>

 大変遅くなりましたが

お陰様で smile マルシェvol.14も

smile晴れの中 開催させて頂きました。

ただ今回は 運動会があちこちで行われていたせいもあり

小学校の子供たちやご家族がかなり少なく

いつもよりはゆったりまったりの開催でした。

詳しくは明日にアップしますね!

実は 疲れのせいなのか体調を崩してまして

御礼と報告が遅くなりまして申し訳ありません。

c0241763_21032386.jpg












[PR]
by smilemarche | 2015-05-25 21:04 | 主催者のつぶやき | Comments(0)

vol.14 前日搬入

<vol.14 前日搬入>

前日搬入行ってきましたよ!ちょっと その様子を

お知らせします。

c0241763_00411397.jpg
                         maxmama舎さん!↑

                     私と510ちゃんそしてoliveさんのブースです↓
c0241763_00431042.jpg
c0241763_00440123.jpg
c0241763_00431911.jpg
c0241763_00430183.jpg
c0241763_00424160.jpg

c0241763_00422544.jpg
各ブース先着1名様 ひげマークの付いた作品を買うと
主催者Jimanのクッキーを差し上げます。
昨日 準備そっちのけで作りました!!
お菓子作り大好きな私ですが
簡単だけど結構評判がいい クッキーです!!
c0241763_00421555.jpg
             各ブース3枚にひげマークが付いてます!
                先着1名・・・展示ホールにて粗品あり(クッキー)
                他2名様には 1ポイント多くハンコ押してもらってください(^_^)/

          それでは smileマルシェで会いましょう!

[PR]
by smilemarche | 2015-05-23 00:55 | 主催者のつぶやき | Comments(0)