vol.11イベント報告その3


c0241763_12184549.jpg

<vol.11イベント報告その3>

~たいはっくる地下の様子~

 vol.11から1週間が過ぎようとしているのに

まだいまいち体調が戻らない私です。(>_<)

すっかり遅くなってしまいましたが

途中になっていたイベント報告の続きです。
c0241763_12201366.jpg
c0241763_12084837.jpg

c0241763_12202421.jpg
c0241763_12194618.jpg
c0241763_12195922.jpg
c0241763_12172668.jpg

c0241763_12101143.jpg
c0241763_12102165.jpg
c0241763_12091332.jpg
c0241763_12130552.jpg
c0241763_12190681.jpg

c0241763_12140620.jpg



c0241763_12173880.jpg
c0241763_12133404.jpg


c0241763_12160026.jpg
c0241763_12134454.jpg
c0241763_12094625.jpg

c0241763_12420055.jpg
c0241763_12192339.jpg
c0241763_12183006.jpg
c0241763_12094625.jpg
c0241763_12203688.jpg
c0241763_12205877.jpg
と、たいはっくる地下はこんな感じでやってました!

そして今回のテーマは~わくわクマリン わくわくワーク~です。
出展者さん・そしてご来場者さんもマリンスタイルでお越しいただいた方がたくさんおりました!!



その中でもピカイチ”マリンなおしゃれさん”で目立っていたのは
c0241763_12212243.jpg
出展者のsatoposukaさんです!!

美人でスタイルがいいから何を着ても似合いますが
ん~素敵すぎ!!

イベントを盛り上げて頂きありがとうございました.











[PR]
by smilemarche | 2014-07-28 13:02 | Comments(0)

おしらせ

<おしらせ>

体調をくずして イベント報告が途中になっていますが

ここで大事なおしらせです!

きょうは Smileマルシェサブスタッフのcouleurのおねえちゃんとぴーしゃんが

緑のガーデンでワークショップをしますよ!!






c0241763_07163589.jpg
c0241763_07165168.jpg
是非 たのしいワークショップにご参加ください!!



[PR]
by smilemarche | 2014-07-26 07:19 | 主催者のつぶやき | Comments(0)


c0241763_12433435.jpg
<vol.11第2日目ありがとうございました。>

 お天気で迎えたsmileマルシェ2日目。

たくさんのお客様に来て頂き 本当にありがとうございました。


中には2日間続けて 御来場して頂いた方もいらして

本当に嬉しい限りです。


IKEAの影響で 駐車場には皆さんかなり困っていらしていたようで・・・

もう少し長町周辺の駐車場の調査をしておけば良かったと

深く反省しております。

次回10月を予定をしておりますが

そのころまでには IKEAの状況も落ち着いているかと思いますが?

また長町周辺の駐車場も 調べておきたいと思います。

それでは 2日間のSmile マルシェの様子をお知らせいたしますね!

きょうは第1日目です。

  ~展示ホール編~
c0241763_12360905.jpg
会場前から並んでくださいました!!

 


c0241763_12363958.jpg
出展者さんのスタンプラリーの景品です↑
       

c0241763_12364753.jpg
                    hausukaさんは第1日目は委託になりました。
                   

どんぐりのもりさん
c0241763_12370590.jpg


c0241763_12371802.jpg
aiai&りぼんちゃん
c0241763_12591367.jpg
work510&mother's pocket
c0241763_13003282.jpg
olive*さん
c0241763_13005858.jpg
あみとゆきさん
 

c0241763_12595908.jpg

ごめんなさいボケちゃいました!彩縁さん

c0241763_13001652.jpg
c0241763_12592243.jpg

ombora-toさん
c0241763_21094428.jpg
c0241763_21101738.jpg
Smart Aangelさん↑



 k's Chark Art Factory
c0241763_21163157.jpg

mizitamaさん
c0241763_21170975.jpg
Nao’smama
c0241763_21165005.jpg
Deko studio syrupさん
c0241763_21155484.jpg

Deco.la Briller &アンクルンさん
c0241763_21110513.jpg
Tutuさん
c0241763_21112554.jpg
ブリザードフラワー華陽Angelさん
c0241763_21122527.jpg



c0241763_21182785.jpg


c0241763_09191952.jpg
couleurさん
c0241763_21180788.jpg

c0241763_08525794.jpg
MAMmamさん

ワークショップに挑戦している方もいっぱいいましたよ!
c0241763_09082493.jpg
がま口つくり

c0241763_09100272.jpg
クレイフラワー

c0241763_09141201.jpg
かわいい男の子がハンコのワークショップに挑戦!!
smileマルシェの常連さんですが
転勤で埼玉に行っちゃうんだそうです(>_<)残念ですね~

いつか仙台に帰って来ることがあったら
またいらしてくださいね!!
(絶対声をかけてくださいね)
お元気で・・・




Gabuさんはかわいい物がいっぱいで買うのに夢中になってしまい
写真を撮るのを忘れたみたいです。

 apricot label&acco fabricさんは
写真がピンボケで
出せる状態でありません。2日目に紹介します。

展示ホール

[PR]
by smilemarche | 2014-07-23 20:00 | Comments(0)

c0241763_22151161.jpg
<vol.11第1日目 ありがとうございました!>

 お陰様でvol.11 第1日目が終わりました。

予報どうり 午前中は結構な勢いで雨!

出展者も雨の中の搬入でした。

会場は室内&屋根つきですので 会場に入れば大丈夫なのですが

やはり雨が降っていると足取りも重くなっちゃいますよね!

でも 開場前から展示ホール前には行列ができていました。
c0241763_22153129.jpg

本当にありがとうございます。

雨のせいか いつもの人出に比べると

ちょっと少なめですが・・・・

それでも終了まで 御来場される方は途切れることはなかったです。

本当にありがとうございました。
c0241763_22172297.jpg

午後からちょっと晴れ間がみられる時間もあり

雷雨?!とか予報で言っていたので

思っていたより悪い天気でなく良かったです。

明日は 今日よりは良い天気の中できたらいいな~
c0241763_22175389.jpg


そうそう 御出展者さんお車でお越しのお客様 またまたやられました(>_<)

JR長町駅東口の三井リパーク駐車場は なんと土日・祝日は

1日最大600円でなくなっていました。

なんと土日・祝は30分100円 1日最大はありません。

長く停められる方はマクノナルド横のニッシンリパーク駐車場が1日最大500円がベストです!

IKEAができて 長町周辺は正直混乱してます。

IKEAに行ってきたお客様の話によると・・・

ひとひと人で見るのも大変らしく ましてやレジなんかに並ぶと・・・・そりゃ~大変だそうです。

Smileマルシェの方がずっとたのしいとお話していたそうですよ~


きょうと明日 2日間続けてきていただいたお客様には

先着100名様にプレゼントが当たります。

たいはっくる地下の受付で 合言葉の「〇○○」って言っていただくだけで

プレゼントがゲットできます。

もし合言葉がわからない方は 昨日どこどこで買い物しました。

って言ってください!!

またあした たいはっくる1階と地下でお待ちしております。 











[PR]
by smilemarche | 2014-07-20 22:18 | Comments(0)

いよいよ明日!!

 
c0241763_23472139.jpg
                     レトロ雑貨満載です!

明日は やはり雨のようですが

ドシャブリにだけはなってほしくないな~

でもでも 会場の太白区文化センター&たいはっくる地下は

地下鉄でくると南1番出口直結 JR長町駅そしてJR長町駅の東口三井リパーク駐車場からでも

西口から雨に濡れないで

たいはっくるまで来れますよ!

下記の図のように西口からでると左手に地下鉄入口があります。

そこからエスカレーターでおりて

100mぐらい歩くと 南1番出口があります。

そこをトコトコ登って行くと

そこがなんとたいはっくる地下の会場です!!

明日は たいはっくる1階ではやっておりませんので

地下に降りてくださいよ!!

お間違え無く!





c0241763_23394825.jpg
 今日は前日搬入があり

展示ホールに素敵な作品がいっぱい並びましたよ!

その一部を 紹介しましょう~

最初の画像は work510ちゃんと私のブースです。

c0241763_23491592.jpg
c0241763_23493812.jpg

展示ホールはワークショップがいっぱいです!!

明日は

親子でワークショップにいらしてください!

ワンコインでできるワークショップがいっぱいです!!

ワークショップをされたお子さんには

プレゼントをご用意してますよ!!



それでは 明日お待ちしております。



[PR]
by smilemarche | 2014-07-20 00:01 | Comments(0)