vol.8出店者紹介その3

c0241763_939412.jpg

<出店者紹介その3>
 

 今日の紹介は ”うるしの香り工房”さんです。

漆と言うと日本の伝統工芸と言う感じで ほんわかSmile マルシェの

イメージではないですが

それがこんなかわいいマトリョーシカの箸だと 

雑貨好きの方にはたまらない・・・・(*^^)v

毎日使うものなので ちょっと贅沢に・・・

何かのお祝いなどの時に 差し上げるのも喜んで頂けそうですね!

うるしの香り工房さんのコメント>

うるしの香り工房と申します。
初めて参加させて頂きます。


漆塗りのお箸や器、アクセサリーなどを制作しております。


漆に興味はあるけど、なかなか手が出し辛い…!
という方にも扱いやすいようなものを作っております。


是非お手にとってごらんください♪


うるしの香り工房さんは たいはっくる1階のご出店です!
[PR]
by smilemarche | 2013-10-30 10:59 | Comments(0)

vol.8出店者紹介その2

c0241763_20281097.jpg


今日の紹介はUn favori &Noelさんです。
 

Un favoriさんは以前にもご出店頂き 素敵なブース展開をしていただきました。

今回はNoelさんとご一緒でどんなブースレイアウトになるのか楽しみですね!

この時期やっぱりクリスマスリースに目がいっちゃいますよね!

私も一つお気に入りを見つけてお部屋にかざりたいな~

Un favori &Noelさんのコメント>
 

 ヴィンテージパーツやレースを使った

ネックレスやブレスレット、ヘアアクセサリー。

アンティークテイストの作品は、インテリアとして飾っても素敵です♪
c0241763_2036939.jpg


ナチュラルリースは、プリザーブドフラワーやドライフラワー、アンティークレースを

あしらいとても優しい風合いです。リースの他にもアレンジやガーラント 色々あります♪

是非、手にとってご覧ください***

では、宜しくお願いします♪


Un favori &Noelさんはたいはっくる1階にご出店です!!
[PR]
by smilemarche | 2013-10-26 20:42 | Comments(0)

スタッフ会

 
c0241763_14214783.jpg

                       ***イベント当日のスタッフの様子*** 


おひさしぶりの<主催者のつぶやき>・・・・


 昨日 スタッフ会を行いました。

vol.7がばたばたと終わり ちょっと反省会。

そして1か月後にせまったvol.8の事もちょっと打ち合わせ?

しかしいつのまにか 座談会になってしまう・・・

そんなほっこりしているsmileマルシェスタッフの面々です。

天然の主催者を 「また~長谷川さんだったら・・・」と思いつつ

ほんとうにいつもお母さんのように支えてくれるスタッフたちが

ありがたい限りです。

しっかりしなくてはと思いつつ この性分はなかなか直せない!!

どうにかsmileマルシェもここまで続けられてきたのは

やさしいスタッフと良い出店者様 ポスターやフライヤーを快くご協力いただいた方々の

お陰様だとつくづく思う私です。


 ここまで走り続けて 家族や周りの人たちがとても

心配してくれていたのも確かです。

しかし土台を作り上げるのには困難が立ちはだかるのを

避けていては何もなし得ない!!

まずやってみる…失敗したらまたその時考えれば・・・・


ですから いつも穴だらけで皆さんにご迷惑ばかりかけて

本当に 申し訳ない限りです。


温かな目で見て頂いている御縁の他に 

たくさんのラッキーもあったかと思います。

今回も「ぱど」さんにご紹介していただいたり 予算がないイベントなので

有料広告はどうがんばっても無理なのです。

フリーペパーの<河北weekly>さん<ちかてつさんぽ>さん<ままぱれ>さん

それから<仙台リビング>さんや

ハンドメイドの応援サイト<ルームフレイバー>さん<カントリーファン>さん

<ichi>さん<きてけさin>さん

そして OH!バンデスなどにご紹介して頂いたり・・・・


実は そうそうまたラッキー!!

来年3月に行う予定の「Smileマルシェvol.9」を 

あの「zakka book」さんにイベントの告知をやって頂けるそうです。

全国版ですよ~

それを見て県外の作家さんからも Smileマルシェにご出店頂けるとうれしいな~

是非11月25日発売の「zakka book」をご覧ください。

c0241763_14261880.jpg


 お陰様でsmile マルシェの名前を覚えてくださる方がだんだん増えてきました。

昨日のスタッフ会でも話が出たのですが 「Smileマルシェ」の名前は

私もスタッフも ほんとはもっとカッコイイ~名前にしたかったのですが 

ちょっとした勘違いから「Smileマルシェ」に決まったのです。(笑)

それが後日談で みんなの本当の気持ちがわかったのです。

でもこれも御縁ですから・・・・みんなが笑顔になって頂きたいという

主旨を考えると 直球ですよね!!

 いつか もしかすると 名前が変わるときが来るかもしれませんが

今は <皆さんにせっかく覚えて頂いた名前なのでこのままで行こう!>

と言うことに・・・・

 で、 なぜそんな話になったかと言うと 

スタッフの一番若いaiaiちゃんがSmileマルシェvol.8の後に

名取で若いママさん方とイベントをするそうですよ!いいですね~

私もそのお仲間に入りたいところですが

年齢制限でひっかかりました。ギャ~

まだイベント名も決まっていないそうですが

Smileマルシェでも 全面的に応援させて頂きますね~


詳しいことはまたはっきりしたら お知らせいたしますね(*^^)v 

c0241763_1426669.jpg






  
[PR]
by smilemarche | 2013-10-26 14:27 | 主催者のつぶやき | Comments(2)

vol.8出店者紹介その1

c0241763_21283933.jpg


 今日から ボチボチと出店者紹介をさせて頂きます。

まずは今回初出店で すぐに画像を送ってきていただきました、apricot labelさんですよ~

仙台に引っ越してきてまだ1年半だそうです。

双子ちゃんのお母さんで 子供たちの服を作ったりして子育てをすご~く楽しんでいる様子が

伺えるブログも見ものですよ!!

双子ちゃんにもお会いしたいな!(*^^)v

apricot labelさんのコメント>
 

 初めて参加させていただきます apricot label です。

布小物を中心に入園入学グッズや移動ポケットを出品させていただきます。

他にもヘアアクセや、スマホポーチ等、楽しみながら制作中…

天然石ブレスレットや、ストラップは主人が作っております。

皆様のお越しをお待ちしております^

c0241763_731916.jpg



apricot labelさんはたいはっくる1階のご出店です!
[PR]
by smilemarche | 2013-10-25 15:00 | Comments(0)

vol.7出店報告その3

 
c0241763_2104667.jpg


 今回のハローウィンには 本当にたくさんのお子さんが仮装をしてきてくれました。

その中でもひときわ目立っていた3人組!ご兄弟だそうですが 何と言っても

頭の包帯がいかしてる~思わず「けがしているのですか?」なんて聞いちゃいましたが

お母さんのアイデア最高~おまけに嫌がらずに包帯を巻いてくれた 男の子もすご~い!

そこで急きょですが 仮装大賞なるものを差し上げようかと思います。

ブログを見ていらしたらメールをください(*^_^*)

プレゼントを差し上げますよ!
 mothers_pocket@yahoo.co.jpまで
                      よろしくお願い致します(*^^)v
c0241763_21211695.jpg

[PR]
by smilemarche | 2013-10-17 09:00 | Comments(0)

vol.7イベント報告その2

c0241763_13262982.jpg


 今回ハローウィンと共に 東洋水産のhanautaカップ麺のサンプリング・試食会も

イベントを盛り上げてくれました。

1階受付で 500円以上お買い上げのお客様にサンプリングを差し上げたのですが

とっても喜んで頂きましたね~

風が強く寒かったので冷えた体を温めるのにもとてもよく 試食会は大人気で 

あっというまになくなってしまいました。

ご出店者も 2時過ぎのお客さんがちょっと少なくなった時に 

食べて落ち着いていたようです。

・・・・・・アンケートのご協力も皆様ありがとうございました。・・・・・・

さっぱりしてるいるなど 女性には食べやすいお味で結構人気があったようです!

c0241763_13204538.jpg

c0241763_13223484.jpg


c0241763_13233246.jpg


c0241763_13124878.jpg

c0241763_13235540.jpg

c0241763_13241966.jpg


c0241763_13243575.jpg


 今回のイベントでは見ていると ご家族連れが多かったのですが旦那様もご一緒の方が

ますます増えていたようです。

またご出店者も 旦那さもにお手伝いしてもらっている方が多く 理解のある旦那さまで

みなさんお幸せですね~

中には ご出店者お二人の旦那さんだけでお店番をしていたブースもあり な~んか

ほんわか 家族っていいな~なんて思っちゃいました。
c0241763_13382789.jpg


私はハンドメイドのイベントに出始めて15年くらいになりますが 

主人が手伝ってくれるようになったのは ここ最近です。

ご家族の理解があり 好きなハンドメイドもできるのですから

家族にも感謝ですね!


そうそう~ 仮装ではないのですが 親子(男の子です)でおそろいの生地で

スカートとパンツをはいていた方がいて きっと手作りでしょうか?

思わず写真をパチリ!
c0241763_13464184.jpg

すてきでした!!私もよく クライムキさんの型紙を使って 服を作って息子たちに

着せてたことを思い出しました。きのこカットで ピンクのスパッツもはかせたな~

娘には待望の女子なので シャーリーテンプルやメッゾピアノの風のフリフリの服を

私ではなくて 洋裁大好きなおばに作ってもらって・・・・

 子供の時に 特に男の子とはお揃いの服を楽しめるのはホント短い時期ですから・・・・

楽しんでくださいね!


次回は11月24日(日)10:30~15:00 会場はたいはっくる1階・地下の予定です!

会場許可がおりるのが1か月前なので 開催決定は10月24日以降になります。

ご出店希望の方は18日にあたりに発表いたします!

よろしくお願い致します。 
[PR]
by smilemarche | 2013-10-16 14:10 | Comments(0)

vol.7イベント報告1

c0241763_22231893.jpg


<イベント報告その2>
 
 
 かわいい魔女たちが続々・・・・ホントハロウィンはたのしい!!

前にもお話ししましたが 北海道では七夕まつりの日にちょうちんを持って

ご近所を練り歩くのです。

私の小さい時はそのちょうちんのろうそくをもらうために 浴衣を着て

♪ろうそくだ~せだ~せよ ださないと かっちゃくぞ~ おまけに くいつくぞ~

って家の前でみんなで歌うのです。そうしたら家の人がでて来てくれて ろうそくを1本づつ

くばってくれるのです。2~3本もらえたら もううれしくって!うれしくって!!

昔はただそれだけの為に歩いていたのですが 時代が変わり 

私の子供たちの頃になると

ろうそくからお菓子に代わって ちょうちんも持たずに袋を持って

各家を回り お菓子や中にはお金をくれる人もいたりして・・・

たまあに 昔と変わらず ろうそくをくださる方もいて・・・(笑)子供たちは唖然!!

夕方の2時間ぐらい回って 袋いっぱいになるんです。

考えてみると ♪ろうそくだ~せ・・・・・・ださないとかっちゃくぞ~

って「トリック オア トリート」と同じですよね!

北海道の七夕はまさしくハローウィンなのです。

c0241763_2259732.jpg


お友達とまわっているときのうれしさって 今でも忘れられない・・・・

きっと先日の子供たちも わくわく・・・たのしい1日だったことでしょう!

 帰ってからもらったお菓子やあめを袋からだして 家族に自慢している姿が

目に見えるようです。

ハロウィン企画に賛同してくれて お菓子やあめをご用意してくれた

ご出店者の方にも感謝ですね。本当にありがとうございました。

c0241763_2354735.jpg


眠くなったので ごめんなさい また明日・・・







 
[PR]
by smilemarche | 2013-10-15 23:08 | Comments(0)

c0241763_22313478.jpg


<たくさんのご来場 ありがとうございました!>
 

 お陰様でSmileマルシェvol.7に ほんと~にたくさんの方に

ご来場いただきましてありがとうございました。

 これも頼りない主催者をいつも助けてくれるSmileマルシェスタッフのみんなや

フライヤーを快く配布してくださるご出店者様 そして今回”ぱど”に記事を

書いてくださった上村様 その他仙台ウィークリー・ちかてつさんぽ・ ままぱれ

など掲載して頂いたフリーペーパー様 そしていつもポスターをはってくださる

「まるしん」さん「たむら」さん「マダン」さん 本当に皆様のお陰様です。

心から感謝 感謝です。

 しかし天気は良かったものの風が強くて たいはっくる1階の奥の方は

強い風で作品が飛んでしまうほどだったので 急きょ場所を変えてのご出店で

それはそれは大変な思いをさせてしまいました。申し訳ありません!

こんな経験は今までなかったので 私もテンパってしまい 

前日の夜は一睡もしていなかったせいもあり あちこち穴だらけで・・・・

あとのなって反省だらけです!


それにしても開始時間になると あちらこちらからかわいいお客さんが

いっぱい来てくれましたよ~

c0241763_2232844.jpg


去年よりもまして 仮装をしてきてくれたお子様もいっぱいでした!!

こちらで用意した150個以上のプレゼントもギリギリ・・・・

各ブースでも 「トリック オア トリート」という 元気な声が響いてました。

 お家でお母さんと練習していた子供もいたようで お母さん共々

ハロウィンを楽しんでいたみたいですね!


それでは いつもながらに下手くそな写真ですが 

Smileマルシェvol.7の様子をご覧ください!


c0241763_22322398.jpg


c0241763_22325091.jpg



c0241763_22342556.jpg


c0241763_2235081.jpg


展示ホールは お客様の熱気で 暑いくらいでした。

c0241763_22353550.jpg


いつも人気のレトロ蚤の市ブース!ひとだかり・・・・(*^_^*)とにかく安い!!

c0241763_22372948.jpg


c0241763_22381644.jpg

c0241763_22383249.jpg


c0241763_22404269.jpg




c0241763_22435314.jpg


c0241763_22442240.jpg


ワークショップも大人気でした!Iron Beads Garaxyさんは 本も出している方です!

今秋に東京に進出されるそうで・・・・今回のvol.7が最後になっちゃいました。
c0241763_22502249.jpg


c0241763_22505053.jpg


c0241763_2253321.jpg


c0241763_22545586.jpg

c0241763_22563560.jpg

c0241763_22571458.jpg

c0241763_22573193.jpg

c0241763_22585027.jpg

c0241763_22594498.jpg


出店者さんもすごーくハロウィンを楽しんでいました!
楽しんじゃったほうが何でも勝ち~い
c0241763_231914.jpg


c0241763_2315856.jpg

c0241763_2322037.jpg

c0241763_2331989.jpg

c0241763_2321278.jpg


ブースレイアウトも ハロウィン満載!!
c0241763_23215111.jpg



c0241763_2341379.jpg


出店者も バッチリ仮装してくれました!

花童&フローアさんの美人なお二人はきまってました!!やば~い


c0241763_2371111.jpg

c0241763_23271687.jpg

c0241763_23144260.jpg


突然現れた まんまるピエロ!

子供の反応は様々・・・・こわがって隠れる子・恥ずかしがる子・握手を求める子・・・

子供ってホントかわいいね~
c0241763_2391450.jpg

お人形さんと ピエロ!!なんか不思議な感じ・・・

今日はこのくらいで・・・・・

残りはまた明日!!

















  
[PR]
by smilemarche | 2013-10-14 23:30 | Comments(0)

vol.7出店者一覧

c0241763_1153998.jpg


 「ぱど10月4日号」の
~まちのマルシェにでかけよう~

の特集にSmileマルシェを掲載して頂きました!
c0241763_1527455.jpg


 こんなに大きく掲載して頂き 感謝感謝です!!



 
***************************************


Smileマルシェ vol.7 ~ハロウィンparty~

           10月13日(日) 10:00~15:30

         太白文化センター地下展示ホール&たいはっくる1階・地下
             (仙台市太白区長町5-3-2)
        
        地下鉄長町駅 直結南1番出口
        JR長町駅西口向かい(長町駅前プラザ向かい赤井沢隣)
        お車でのお越しの際は JR長町駅東口に三井リパーク駐車場1h100円
                         東口マクドナルド横駐車場1h100円
                               詳しくはカテゴリの”近隣駐車場”を参照!
c0241763_10565581.jpg

***************************************


今回のテーマは~ハロウィンparty~です!

昨年10月に行った~ハロウィンまつり~よりバージョンアップして

みなさんでハロウィンを楽しんじゃいましょう!

c0241763_220236.gif



今年も 各ブースの前で「トリック オア トリート」と声をかけて頂くと

お菓子や飴玉がもらえますよ!お子様限定です!!

昨年 「孫にやりたいから もらえない?」なんて 孫おもいのおばあちゃんが

いらっしゃいましたが さすがにそれは・・・・ご遠慮願います。

さらに仮装してご来場いただいたお子様には「プラス1」!!

えっ!!仮装している大人には?って・・・・そうですねイベントを盛り上げてくださるのですから

何か用意しておきますか?

てな訳でお子様とご一緒に 是非親子で仮装してご来場して頂ければうれしいです!!
c0241763_2264100.gif


またsmileマルシェ恒例のスタンプラリーでも お買い上げに応じてプレゼントが

当たりますよ~

出店者の作品は毎回特に人気です!

さらに今回は株式会社エスピーフレーバー様と東洋水産株式会社様との

コラボレーション企画によりますhanauta 醤油ヌードルのサンプリングがあります。

500円以上をお買い上げのお客様全員に(大人限定)に差し上げます!

先着500名様です!たいはっくる1階 入り口付近のテントで配布してます!

おまけに午後1:30から hanauta醤油ヌードルの試食会も

地下展示ホールで行われますよ!

レモングラスの香りとブラックペッパーのピリッと感がくせになる おいしさです!!

中学生以上の女性限定です!お子様はお母様と一緒にいらしてください!


午後からも目が離せない smile マルシェです!!

c0241763_10551928.jpg

楽しい企画をいっぱいご用意してお待ちしておりますのでお楽しみに・・・・・・


c0241763_10171849.png

c0241763_10175227.jpg


***太白文化センター地下展示ホール***


☆work510&mother's pocket・・・布小物・アクセサリー・革小物・レトロ雑貨


olive*・・・ アンティーク・セレクト雑貨・ハンドメイド小物

c0241763_945746.jpg

出店者紹介その12にアップ
c0241763_9454720.jpg



aiai・・・リボンで作るヘアーアクセサリー・ワークショップ


muiQ・・・ポーセリンアート


Teff*Teff・・・ミニチュア靴・羊毛アクセサリー・小鳥の針山

c0241763_215215100.jpg
出店者紹介その1にアップ!
c0241763_2154721.jpg






野山クラフト メルヘンロード・・・野山の自然素材や自家栽培・ハーブ・野菜を使ったクラフト・ドライハーブ

c0241763_23493420.jpg出店者紹介その2にアップ
c0241763_23504544.jpg








Iron Beads Galaxycoco‐chiとゆかいな仲間たち・・・アイロンビーズ・羊毛フエルト・
                                     レジンアクセサリー・ワークショップ


☆healgreen&Pastime・・・布小物・革小物・


SORA NO IRO・・・キャンドル販売とワークショップ
c0241763_1981184.jpg
出店者紹介その13にアップ
c0241763_1992475.jpg


☆strawlie(ストローライ)・・・・スイーツデコ雑貨、ポストカード、レターセット、シール
              消しゴムはんこ
c0241763_23311716.jpg

c0241763_23314493.jpg

出店者紹介その10にアップ





PreeminentRecess・・・アクセサリー、布小物、ワークショップ
c0241763_1036288.jpg
出店者紹介その8にアップc0241763_10364554.jpg










☆G&G with ib ・・・長財布、がま口バッグなどの布小物・アクセサリー・ワークショップ
c0241763_2132457.jpg
c0241763_21342036.jpg
出店者紹介その5にアップ







☆こと葉・・・ワークショップ似顔絵描き
          &ポストカード(ハロウィン仕様も)・手描きエコバッグ等


necoya雑貨店・・・オリジナル猫もの雑貨(紙モノ雑貨、布もの雑貨他)
c0241763_1427477.jpg
出店者紹介その14にアップ
c0241763_1429759.jpg










☆BANDONEON・・・・帽子・布小物製作したものの販売 
              手芸副資材(主に毛糸・はぎれ)販売 予定

☆畳ヘリバッグのお店 ~彩縁~・・・畳のヘリのバック・小物・コサージュ


☆ レジン・クラフト工房あーるねこ ・・・レジン・粘土クラフト アクセサリー・小物


popcornjump × gardenia+・・・羊毛フェルト・布小物・ドライフラワーのリース
                お花モチーフのコサージュとアクセサリーワークショップ




きてけさinにイベントを紹介して頂いています。
             イイネをして頂くと嬉しいです!

カントリーファンにもイベント紹介が載っています!ご覧ください!

手仕事ギャラリー&マーケット「iichi」に紹介して頂いています。

河北weekly別冊 「ちかてつさんぽ」に掲載されます!
                      地下鉄駅においてあるそうです!


*河北weekly仙台 9月26日号に掲載して頂きました
c0241763_2058062.jpg



* 「ままぱれ」に掲載されます。

*「ぱど」10月4日号に掲載されました。
    


c0241763_15404540.png


たいはっくる会場の許可がおりました!!

  ***たいはっくる地下***          
           


ombora-to soap・・・・手作り石けん販売・アロマセラピーワークショップ
 c0241763_2034583.jpg                                        出店者紹介その7にアップ!!                  
c0241763_20353369.jpg


latelier 陸(アトリエ リク)・・・ 焼き菓子タルト・ラッピング


☆airly(エアリス)・・・ステンドグラスの小物やオーナメント
c0241763_9581494.jpg
出店者紹介その15にアップ!

c0241763_9585843.jpg






花童&フローア・・・ニット小物・ビーズアクセサリー
c0241763_8114660.jpg

出店者紹介その11にアップ
c0241763_8123550.jpg









パン工房 ゆがふ ・・・天然工房のパン・お菓子


ねこまてらぴー同好会・・・手づくり猫グッズ


☆リトルポッケ・・・布小物・袋物・ヘアアクセサリー


☆お菓子のアトリエ hitonowa・・・お菓子


リトルウッドファマーズ・・・・黒米寿司・お菓子


☆ぷあり・・・リース・布小物


仙臺スイーツ工房・・・洋菓子


☆クレオパトラ・・・天然石アクセサリー



82_no_28菓子工房・・・マフィン・スコーン・ブラウニーなど・焼き菓子全般




c0241763_15411146.png



***たいはっくる1階***
・・・・・・・ご出店希望の方 たいはっくる1階はまだ空きがあります・・・・・・・・・・

yumeya& Little leaf・・・オリジナルリメイク缶入り多肉植物、ガーデン用品
               ワイヤークラフト

☆花キャット・・・布小物・服


Slow life・・・ 切り絵をモチーフにしたカード


☆りぼん・・・レジンアクセサリー、エコクラフト


Bonjour Store?・・・革小物


copo de mel・・・天然石ビーズアクセサリーの販売・
                   ビンテージアクセサリーパーツの販売


☆Kaya&aoshun&hand・・・レザーアクセサリー、布小物、羊毛フエルト・バック
                 ワイヤー雑貨、グラスアート、、リネン洋服、


☆Shanana made・・・レジンなどアクセサリー・雑貨

c0241763_1458481.jpg
出店者紹介その9にアップ
c0241763_14594769.jpg









☆羊毛こもの ふわふわ・・・羊毛フエルト雑貨



SatoPosca・・・ポストカード・レターセットなどの紙雑貨販売  
c0241763_2284343.jpg
出店者紹介その6にアップ
c0241763_2293476.jpg




きのこスタジオ・・・ハンドメイド雑貨  主に羊毛フェルト雑貨
出店者紹介その9にアップ

c0241763_150862.jpg



okurimono-オクリモノ・・・ポストカードやシール、豆本などの紙雑貨やシュシュ
c0241763_184126.jpg
出店者紹介その4にアップ
c0241763_194043.jpg










hauskaa・・・焼菓子・ラッピング用品


☆青木 孝子・・・編み物


☆accogliente(アッコリエンテ)・・・スイーツデコ(マグネット作成あり)と布小物


てづくりのぶらんど ilusi(イルーシ)・・・てづくり小物・雑貨
c0241763_21345693.jpgc0241763_21351119.jpg
出店者紹介その3にアップ!!








☆lapin noir・・・編み物小物


☆ささはら豆腐店・・・湯葉・豆腐・油揚げ・豆乳・豆腐関連商品(野菜豆腐等)


☆マリージャンヌ・・・クッションカバー・マスコット


☆あけび工房「きらら」・・・山ぶどう蔓のアクセサリー・かごバッグ・一閖張り


☆Quilt WOODBERRY・・・リネン服飾・バッグ・小物・麻布・副資材


pm3+・・・アクセサリー ガーデン雑貨 ハンドメイド副資材


<復興支援ブース>


☆がんばっぺ岡田(津波支援センター)・・・編み物・布小物


☆遠藤水産・・・わかめ・昆布・乾物

・・・・・・・・・・・・・・・・・・復興支援ブースも募集しています!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
天然の主催者の為 誤字・脱字・「私の名前がないわ~」と言う方 お知らせください!

c0241763_22325843.png




  
[PR]
by smilemarche | 2013-10-13 00:00 | Comments(0)

出店者紹介その17

c0241763_1192452.jpg

 明日 vol.7開催です!

昨日”OH!バンデス”でも 御紹介して頂き いよいよって感じです。

それにしてもこの連休 イベントがてんこもりですね~

天気がよさそうなので おでかけの連休になっちゃうのかな?

いえいえ おでかけするのでしたら月曜日にしてください。

13日は是非ぜひ Smileマルシェにいらしてくださいね!

ワークもいっぱいあり 親子で楽しんで頂けると思います!

芸術の秋 食欲の秋 おいしい物もいっぱいありますよ~



そして 

たくさんのご要望にお答えして Smileマルシェは今年 vol.8をやっちゃいますよ!

日程については 明日会場で・・・・

ご出店を希望される方は あす地下展示ホール受付でも

募集用紙を置いておきますので お問い合わせください。

 それでは最後の出店者紹介になるかと思いますが

今日の紹介はBandoneonさんです。

とっても素敵な帽子をお作りになっています。

私も愛用してます!

Bandoneonさんのコメントです>

 主に帽子を作っております、Bandoneonです。

今回は、がま口など小さなものも作りましたので、

見ていただけると嬉しいです。

毛糸・糸など手芸副資材も扱っております。

前回よりもたくさんのコーン巻きの毛糸たちも準備しましたのでよろしく

お願いいたします。

Bandoneonさんは太白文化センター地下展示ホールのご出店です!
[PR]
by smilemarche | 2013-10-12 09:00 | Comments(0)