vol.20出展者紹介その5

c0241763_16122824.jpg
<vol.20出展者紹介その5>

 いつもポスターを貼ってくださる長町の”たむらさん”に行くと

10月29日の日は 近くの青葉学院さんで

せいよう祭が開催されるようです。


是非マルシェのお帰りには

そちらにもお寄り頂くと・・・と思いますが

詳しいことは 近々お知らせいたします。

きょうの紹介は Side*Forest さんです。

Side*Forest さんのコメント>

 smileマルシェ初参加になります!

繊細さと儚さを封じ込めたアクセサリーや

時代から時代への時の流 れを見守ってきた

ヴィンテージのアイテムを使用したアクセサリー 等を制作しております。

美しいもの、かわいいもの、

人の心の琴線に触れるものは様々ありますが

手作りで生み出されたアクセサリーが

繋ぐご縁を大切にさせていただければと思います。

当日はおしゃれ好きなお子様用にプチプラアクセサリーも

ご用意し ますので是非遊びにきてくださいね♬

Side*Forest さんは太白区文化センター展示ホールのご出展です。

[PR]
by smilemarche | 2016-10-18 16:12 | vol.20出展者紹介 | Comments(0)

vol.20出展者紹介その4

<vol.20出展者紹介その4>

 気づくと あと2週間!!

今年の仮装はどうしようかな?といろいろ考えていましたが

やはりいつもの通りにすることにしました。(笑)

一度 修道女(シスター)の仮装をしたことがありましたが

不気味で存在感がなかったと評判が悪かったので

やはり私らしく○○○で行きたいと思っています。

 皆さんはどんな仮装にしますか?

きょうの紹介はAjouterさんです。

Ajouterさんのコメント>


はじめまして。Ajouterです。



リバティやセレクトした生地のバッグやポーチ、プリザーブドフラワーのリース、


布花アクセサリー、カルトナージュのトランクなど製作しています。

大人シックな商品たくさん準備しました。よろしくお願いいたします。



Ajouterさんは太白区文化センター展示ホールのご出展です!!


[PR]
by smilemarche | 2016-10-15 22:39 | vol.20出展者紹介 | Comments(0)

vol.20出展者紹介その3

c0241763_00082944.jpg

<vol.20出展者紹介その3>

 この頃 お昼ごはんを食べるとついつい眠くなってしまいます。

小春日和とは11月のことを言うらしいのですが

ぽかぽかな日差しを浴びていると いつのまにかこっくりこっくり・・・

まったり幸せなひとときです。

きょうの 出展者紹介は”もあいさん”です。

<もあいさんのコメント>
c0241763_00084491.jpg

 こんにちは、もあいと申します。

ぷにぷにもちもち、マシュマロのような、グミのような

優しい触り心地のどうぶつマスコットを作っています。

同じ動物でも、色が違っていたり、

目の大きさが違っていたり、

手作りのため、ひとつひとつに個性があります。

”忙しさを少し忘れて ぼんやりした時間を”をテーマにしています。

どうぞお気軽い遊びにいらしてください(^O^)


c0241763_00083599.jpg
もあいさんはたいはっくる地下のご出展です!




[PR]
by smilemarche | 2016-10-15 00:11 | vol.20出展者紹介 | Comments(0)

vol.20出展者紹介その2

c0241763_21422804.jpg
<vol.20出展者紹介その2>

 今回はハロウィンということで

たくさんのお子さんにご来場していただきたいと

プレゼントをいっぱいご用意してお待ちしています。(*^^*)

お菓子などをいれる袋キャンディ・『ハロウィンカード』は

1階受付でお渡ししています。

そのカードを持って 各ブース(現在のところ51ブース)を回って下さい。

そしてさらに 受付のスタッフにじゃんけんで勝った先着30名様に

今回、山形から来てくださることになった


バルーン券を差し上げます。


その他 仮装をしてご来場して頂いたお子様にも

プレゼントをご用意しています。

どうぞお楽しみにしてくださいね\(^o^)/

きょうの出展者紹介は♪kikidonさんです。

<♪kikidonさんのコメント>
c0241763_21423630.jpg

 シーグラスは自分に拾って来たものをそのままワイヤーで巻いて。

どんなシーンでも使えるように煌めきのあるデザインになっております。

プラバンは色合いを考えて、どこにもないデザインを作っております。

♪kikidonさん たいはっくる地下のご出展です!






[PR]
by smilemarche | 2016-10-13 21:47 | vol.20出展者紹介 | Comments(0)

vol.20出展者紹介その1


c0241763_21174640.jpg
<vol.20出展者紹介その1>

 日中は暑い日があって えっ10月?!なんて思う時がありますが

朝晩はめっきり寒くて・・・・

来週からは気温が一桁になる日があるとか?

あわてて衣替えしなくちゃー


 いよいよSmileマルシェvol.20まで 3週間あまりとなりました。

そろそろ出展者紹介を始めなくては(*^^*)

とその前に 駐車場のお知らせです。
c0241763_21052060.jpg

東口にあるセブンの向かい ユアーズパーキングが

長町周辺では最大料金が一番安かったのですが

残念ながら 100円値上げになっていて最大600円になってしいました。

600円の駐車場なら 結構あちらこちらにあるようで

確認してまたお知らせしますね!


 きょうの紹介は 竜胆さんです。

なんて読むかわかりますか?りんどうさんだそうです。

<竜胆(りんどう)さんのコメント>

☆ハッピーハロウィン☆ハロウィンにぴったりのレジンアクセサリーや

プラバンアクセサリーを用意しました!

和小物もあります♪

着物でハロウィン、いかがですか?

c0241763_21181490.jpg

c0241763_21182017.jpg
竜胆さんはたいはっくる地下の出展です!










[PR]
by smilemarche | 2016-10-07 21:20 | vol.20出展者紹介 | Comments(0)