人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN!



<OPEN!>

 朝起きると 雨がじゃんじゃん降っていて・・・どうなることかと思っていましたが

天気予報って当たりますよね!

雨が上がったと思ったら 徐々に気温が上がってきて・・・・

OPENの11時頃には どこからともなく沢山の人が集まってきてくださり

天気と同じく  Mono iroもあつ~くOPEN!!







OPEN!_c0241763_21282350.jpg

OPEN!_c0241763_21272030.jpg




OPEN!_c0241763_21293458.jpg
 ☆ この看板は 北海道の牧場をイメージして作りました。

会場が狭いので整理券をお渡しして 人数制限をさせていただきました。

待っている間は隣のRose storyさんで素敵なバラを御覧いただいたりして・・・

この暑いなか、大崎から来て頂いたかたもいて・・・本当に感謝!有り難いです。


明日2日目は 10時open で 14時closeとなります。

来ていただいた方全員に粗品を進呈致しますね。

またとっておきのハンドメイド副資材が出ます。

510ちゃんの端切れ

oliveさんの素敵なアンティークレース 私はカーテン生地を出します。

カーテン生地はとってもお安く 丈夫なのでバックやクッションなどを作るのに重宝します。

雑貨類は 3人それぞれの秘密兵器が?出るかも・・・・

私はレトロな三脚を出します。

あと木工の棚など 一部11時よりオフ セールをします。

是非 いらして下さい!!

そして ブローチもいっぱい素敵なものが揃っていますので

必見です!

*ブログの調子が悪く 画像が大きすぎて見づらくてすみません





















by smilemarche | 2017-08-26 21:10 | Mono iro2 店

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ