副資材

<2日目は・・・・お買い得な副資材>

 先日もお知らせいたしましたが 2日目にはお買い得な副資材が出てきます。

ナチュラルな布地ばかりではなく クションやバックなども作っていただける

カーテン生地なども並ぶ予定です。

布地ばかりでなく レースやボタン・木工家具に使う金具なども出てきそうです。

きっと掘出し物がバンバン出てくると思いますよ。

ところで早くレトロアンティークなmonoの画像が欲しいですよね!!

もう少し待ってくださいね!来週あたりから 少しづつアップする予定です。

ブローチの画像がありますので 少しですがアップしますね!
c0241763_21282420.jpg
 
c0241763_21294461.jpg
c0241763_21302623.jpg
                 これはヘアゴムですが ブローチもあります!

[PR]
by smilemarche | 2017-08-05 21:34 | Mono iro2 店 | Comments(0)