1ヶ月をきりました

<1ヶ月をきりました>

 mono iroまで1ヶ月をきりました。

梅雨も開けずジメジメしていますが 気分はmono iroにむけて

ワクワク感が増してきました。

外のエントラスの部分などにも monoを置く予定ですが

雨が降ったら・・・ちょっと困っちゃいます。

新しいことを始めるときは、 予想がつかないことも起こったり

ハラハラドキドキな気持ちにもなりますが

失敗を恐れていては何も出来ません。^_^

勢いで始めたSmileマルシェも 試行錯誤を重ねながらどうにか6年も続けてこれたので

失敗もまた次に進むステップになると考えていくことも・・・

いろいろSmileとは勝手が違って 皆様に御迷惑をかけるかもしれませんが

大目に見ていただけたらと思っています。

何しろゆる~い3人です。
c0241763_00532309.jpg















[PR]
by smilemarche | 2017-07-31 00:09 | Mono iro2 店 | Comments(0)