こだわりのmono

c0241763_19555744.jpg
<こだわりのmono>

 3人それぞれが忙しくて・・・

先日ようやく集まって mono iroの打ち合わせをしました。

話し合いの中で

今回は ちょっとこだわりのmonoや 

3人の大好きなmonoをチョイスして出したいという事になり 

いつものマルシェよりもすごいmonoが出てきそうです。

510ちゃんは 秘蔵のガラス瓶とガラスショーケースを出すそうです。

oliveさんもガラスケースなどのアンティークはもちろんのこと、ハンドメイドな刺繍のバックやブローチ

前回好評だった ドライフラワーのスワッグなども出品してくれます。

私はちょっとお大きなレトロ家具やミシン台・小物を並べる棚をだす予定です。

出品するものが決まりましたら 順次画像をアップしますね!


☆1日目だけでmonoがなくならないように 2日目の目玉品も用意します。

あと2日目には お買い得の副資材(布地・レースetc)をご用意する予定です。


それからブローチも かわいいのがいっぱい集まりそうです。

なんだか考えただけでワクワクしてきました。

Rose storyさんの外観です。
c0241763_20451826.jpg

  マンションとマンションの間にあり ちょっと引っ込んでいるのでわかりづらいかもしれません。

          向かいは 南警察署です。↓
c0241763_20482765.jpg


お店の中はこんな感じで 薔薇がいっぱいです。
c0241763_20453368.jpg

c0241763_20475974.jpg


いつも薔薇を無人で販売しています。一度いらしてみて下さい!
c0241763_20445138.jpg
                 
             ここのレンタルスペースで "mono iro"を開催します。

当日駐車場は mono iroに来た方は使用出来ません。

薔薇を買いに来た方だけは使用できるそうです。


いまララガーデンで smileマルシェのサブSTAFFのyumeyaさんとlittle leafさんのやっている
chouchouが開催されています。

私も一度行ってみたいと思っていますが いつも仕事とぶつかってしまいます。

金曜日から始まっていて 明日の最終日は17:00までのようです!!






















[PR]
by smilemarche | 2017-07-21 23:29 | Mono iro2 店 | Comments(0)