Mono iro2店

c0241763_00530809.jpg

<Mono iro2店開催について>

 Smileマルシェvol.22が終わり

次回vol.23が10月15日とちょっと先になってしまいました。

毎年4回開催を目標にしてきましたが

太白区文化センター展示ホールが大変人気で

なかなか良い時期に 展示ホールをおさえることが出来ず

今年は3回だけの開催になってしまいました。

『毎回 とっても楽しみにしているんですよ』という

ご来場者の声をたくさん頂いていて、私達もなんとか・・・と思って

いるのですが、何しろ抽選に当たらないことにはどうしようもありません。


そこで今回は はじめての試みで 8月26日(土)27日(日)に

Smileマルシェ初期からのSTAFF3人(Mow*m's pocket/olive/work510*)で

小さなイベント Mono iroを開催してみることにしました。

場所はJR長町駅から南に200メートルくらい先にある

Rose storyさんのイベントスペースです。

仙台南警察署の向かいになります。

Rose storyさんは 無人の薔薇屋さんで

なんと1本100円から薔薇の販売をしているんです。

いろんな種類の色とりどりの薔薇がいっぱい!

薔薇好きの人にはたまらないお店です。

オーナーさんが大河原で薔薇の栽培をしているからこそのお値段なんですって!!

お店の隣りにある ほんの8畳くらいのスペースで

Mono iro2店は開催されます。

まだ詳細は決まっていませんが

一応 レトロ・アンティーク雑貨 ナチュラル雑貨 そして

3人が好きなハンドメイド作品を一部置く予定です。

内容が決まり次第 お知らせいたしますね!


当日はお店の駐車場は使えません。(普段は4台駐車場がありますよ)

Smileマルシェと同じく JRか地下鉄でいらっしゃるか

格安駐車場が周りにいっぱいありますの そちらでお願い致します。

詳しくは後ほど 調べてアップ致します。

毎週木曜日か金曜日にアップしますと

告知しましたが 木曜日~土曜日に変更します。
(金曜日の夜中にアップすることがあるので)

どうぞよろしくお願いい致します。



c0241763_00532309.jpg








[PR]
by smilemarche | 2017-07-01 00:55 | Mono iro2 店 | Comments(0)