人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.22出展者紹介その14

<vol.22出展者紹介その14>

 いよいよ きょうになりました。

昨夜前日搬入を終え やれやれしているSTAFFです。

まあ~22回も開催しているとSTAFFも手順がスピーディで

あ・うんの呼吸で あっぱれと言った感じです(^o^)

明日 みなさんと楽しい一日を過ごしたいと思います。

それでは お約束の前日搬入の様子ですが
vol.22出展者紹介その14_c0241763_03585119.jpg

STAFFブースのみになってしまいました。ごめんなさい(^o^)

今回はoliveさんの 刺繍のされたバック・ブローチ ドライフラワー

などが満載で とっても見応えがあります。
vol.22出展者紹介その14_c0241763_03581934.jpg

私も目を付けているものがいっぱいです。

そして棚や小引き出し、そしてかごバックなどもとにかく

ステキなものがいっぱいです。
vol.22出展者紹介その14_c0241763_03583984.jpg
vol.22出展者紹介その14_c0241763_03582949.jpg
vol.22出展者紹介その14_c0241763_03580084.jpg
vol.22出展者紹介その14_c0241763_03581104.jpg
vol.22出展者紹介その14_c0241763_03574947.jpg
vol.22出展者紹介その14_c0241763_03573711.jpg

そして明日発表しようと思っていましたが

次回Smileマルシェは10月15日になります。

太白文化センター展示ホールの場所確保がなかなかできず

残念ながら4ヶ月先になってしまいます。

ここの会場は利便性が良く とても人気なので

これからも確保できない事も考えて行かなくては・・・ということで

そこで今回試験的にですが 同じ長町界隈で

長町南警察所向かいのROSE STORYさんで 

m's pocket(M) +olive(O) + WORK510 (W)の3人展

+3人の好きなMONOがいろいろということで

8月26(土) 27日(日)に *Mono. iro2店*を開催致します。

会場的にはとっても小さなスペースで 

3人の物を並べるのにやっとのくらいです。

そこに3人大好きな ナチュラル&アンティーク&レトロ&男前&北欧風 etc・・・な

大好きなハンドメイド作家さんの作品がコラボします。

詳しくはあす会場のMOWブースでご確認下さい!
vol.22出展者紹介その14_c0241763_04140849.jpg
次回Smileマルシェのフライヤーと共にお持下さい!
vol.22出展者紹介その14_c0241763_04281564.jpg
それでは きょう会場でお会いしましょう~

そうそう 今回はスタンプラリー1ポイントで

~ヒカリノアトリエ~にちなんで

ヒカリモノ<光るおもちゃのくじ>が 太白区文化センター展示ホール受付で出来ますよ。

1ポイントは500円ですので お子様が2人でも3人でも1ポイントで大丈夫です!!

是非 ご家族連れでいらしてください。











by smilemarche | 2017-06-24 04:35 | smile マルシェ vol.22

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ