vol.22出展者紹介その11

c0241763_20431586.jpg
<vol.22出展者紹介その11>

 きょうはすごい雨でした。

紫陽花がアチコチに咲いていますが

人間にとっては嫌な雨も

紫陽花にとっては 恵みの雨ですね!


きょうの紹介は 花童さんとTSUBURAさんです。

<花童さんのコメント>
c0241763_20552168.jpg



ニコちゃん帽子、麻ひもバックをメインに出店します。

有り難いことに少しずつニコちゃん帽子をかぶったニコニコちゃんたちが増えております。(*´︶`*)

オーダーも随時お受けしております。

皆様のお会いできるのを、オチビと共に楽しみにしています☆
c0241763_20433331.jpg
 花童さんは たいはっくる地下のご出展です。

TSUBURAさんのコメント>
c0241763_20441629.jpg

TSUBURAではデイリー使いできるアクセサリーをテーマにおつくろいしております。

べっぴんさんをご用意し沢山の皆様のもとへ作品たちが旅立てるよう準備していきます。

c0241763_20443192.jpg
TSUBURAさんはたいはっくる地下のご出展です!






[PR]
by smilemarche | 2017-06-21 20:50 | vol.22出展者紹介 | Comments(0)