人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.22出展者紹介その12

<vol.22出展者紹介その12>
  
きょうの紹介は かぼちゃのミシンさんとmico laboさんです!

かぼちゃのミシンさんのコメント>
 
 梅雨空気分も明るく楽しくなるcolourfulなベビーキッズアイテム、便利な育児&キッチン小物

女性がウキウキするような♪そんなアイテムを多数ご用意してお待ちしております

是非お立ち寄り下さいませ。

沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしています。

こちらから作品や活動がご覧頂けます↓

かぼちゃのミシンさんは太白区文化センター展示ホールのご出展です!


vol.22出展者紹介その12_c0241763_21430748.jpg



vol.22出展者紹介その12_c0241763_21433120.jpg

かぼちゃのミシンさんは太白区文化センター展示ホールのご出展です!

<mico laboさんのコメント>

皆様はじめましてmico laboと申します。

mico laboではハンドメイドアクセサリーおよびへアクセサリーを販売しております。

本物のお花を使ったアクセサリーやレジンアクセサリーを数多く取り扱っております。

vol.22出展者紹介その12_c0241763_21435558.jpg



デイリーの使いやすいシンプルなものからデレディライクなものま種類多くとり揃えております。


vol.22出展者紹介その12_c0241763_21451956.jpg
vol.22出展者紹介その12_c0241763_21485208.jpg

夏に向けてお目立ちアクセサリーもご用意致しました。

1点ものも多数あります。ブースでご覧になってくだいね


vol.22出展者紹介その12_c0241763_21521130.jpg


vol.22出展者紹介その12_c0241763_21453730.jpg
たいはっくる地下におりますので是非遊びに来て下さい

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♡




mico laboさんはたいはっくる地下のご出展です!

by smilemarche | 2017-06-22 21:41 | smile マルシェ vol.22

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ