vol.22出展者紹介その10

vol.22出展者紹介その10>


 関東では梅雨に入ってたというのに

 

きょうはすごい暑さだったみたいですね!


明日から ちょっと荒れ模様になるとか・・・・


チョット土曜日が心配ですが・・・・


きょうはお二人の方を紹介させていただきます。



Rosy Dropsさんのコメント>


はじめまして。Rosy Dropsと申します。

ここ数年は百貨店などを中心に活動してきましたが、


前回の“Smileマルシェ”に遊びに来た時に、会場に


笑顔があふれていたのが印象的で、私もご一緒したいと思い、


初めて参加させていただくことになりました。

薔薇やパール・レースなどもメインモチーフに、


ロマンティックで品の良いアクセサリーを心がけています。

今の季節にふさわしい薔薇や紫陽花のお花のアクセサリーを


ご準備しました。

c0241763_21134745.jpg

今回特別にご準備した“べっぴん”さんな作品は、


“クチュールフローラ”という特別な手法でお作りした


本物のお花を使ったアクセサリーです。

“クチュールフローラ”はお花の加工の為に開発された


手法で、長く使っていただけるようにと、お花の下処理・


加工・仕上げまで、こだわりと数十工程という手間を


かけて作り上げた“お花のジュエリー”ともいえる作品です。

ぜひ、会場でお手に取っていただければ嬉しいです。

c0241763_21140140.jpg

アクセサリー以外には布バッグや雑貨もご準備しています。

バッグや布雑貨は母が心を込めて縫っています。

多くのお客様に使っていただきたいという母の気持ちから


お手頃価格になっています。

c0241763_21141361.jpg

当日、会場で皆様と“笑顔”でお目にかかれることを

楽しみにしています♪

* * * * *

Rosy Dropsさんは太白区文化センター展示ホールのご出展です。



<KoikelisA(コイケリサ)さんのコメント>


昨年9月のマルシェ以来久しぶりの出展になります、KoikelisA(コイケリサ)です。

様々な糸を組み合わせてアクセサリーを作っております。

KoikelisAのべっぴんさんは「シューズクリップ」です。


パンプスやサンダルにつけるのはもちろん、帽子やかごバッグ、

ストールにニットと様々なものに着けておしゃれを楽しめるアイテムなんです!
c0241763_21253310.jpg

どうやって使うの?などどんどん質問してくださいね。お客様に合う着け方をご提案させていただきます。

そのほか、最近流行の大ぶりなピアス・イヤリングもお持ちします。

たいはっくる1階ブースにてお待ちしております。

KoikelisA(コイケリサ)さんはたいはっくる1階のご出展です!



[PR]
by smilemarche | 2017-06-20 21:26 | vol.22出展者紹介 | Comments(0)