vol.22出展者紹介その7

<vol.22出展者紹介その7>


 いよいよ後1週間!!


ドンドン出展者紹介していきましょう~


きょうの紹介はOBDさんです。


いい感じで3人コラボだそうです!


<OBDさんのコメント>


 Smileマルシェの記念すべき6周年に


okurimono(紙モノ、プラバン雑貨)、BANDONEON(帽子、布小物、糸などの手芸副資材)、


ダブル☆ピース(布小物)の3人が集まって、『OBD』というグループ名で参加します。

★okurimono


羊ばっかりな紙ものとブローチの、

 

ちっちゃなひつじ雑貨店です。

 

サイズは小さいけどちゃんと使えるんですよ!

 

ちょっとしたオクリモノにいかがですか?

★BANDONEON


新作の夏帽子、頑張って「わしわし」編んでる最中とのことです。

ご試着大歓迎!ですので、気軽にお試しくださいね。

※毎回ご好評いただいております、副資材の販売につきまして

ブログでご確認ください。⇒http://gureamu7.blog56.fc2.com/

★ダブル☆ピース


ヒツジてんちょーとアルバイトのしろっくくんのお店。

今回は定番のハンカチとポッケの他に、チョッピリお得なセットが出るかも?

1つのブースで3店舗、どうぞお楽しみください。


OBDさんは太白区文化センター展示ホールのご出展です。


[PR]
by smilemarche | 2017-06-16 19:52 | vol.22出展者紹介 | Comments(0)