vol.22出展者紹介その5

c0241763_20250941.jpg
<vol.22出展者紹介その5>

 チョットここでお知らせです。

今回6周年を迎えるSmile マルシェですが

6周年記念として 500円以上お買上げのお子様には

テーマが~ヒカリノアトリエ~ということもあり

光るおもちゃのくじ引きをご用意しております。

ハンコを1ポイント以上押したスタンプラリーカードを 

太白区文化センター展示ホール受け付けにご提示下さい。

お子様を2人連れていても5人連れていても”ひと家族”500円以上お買上げの方は 

全員くじ引きが出来ます。

お楽しみに・・・・(^o^)


きょうの紹介は Pie at..さんです。

アメリカ時込みのパイ!楽しみですね

<Pie at..のコメント>

 本場仕込みのアメリカンパイ&ベイクのPie at..です。

『Pie makes everybody Happy (パイはみんなを幸せにする!)』 と

言われるほどのアメリカの国民食でもあるパイが、地元・ 仙台でも

たくさんの人を笑顔にできればと願いながら焼いています !

Pie at..さんはたいはっくる地下のご出展です。

[PR]
by smilemarche | 2017-06-14 20:26 | vol.22出展者紹介 | Comments(0)