vol.22出展者紹介その3

c0241763_23282243.jpg

<vol.22出展者紹介その3>


 昨日 きょうと東北絆祭りが行われました。


震災の年から始まり 


東北6県を回って 今年仙台に戻ってきたとのこと


月日が立つのは本当に早いですね(^o^)


天気もよく 最高に盛り上がった絆まつりになったようで


本当によかったですね!


それではきょうの出展者紹介はmaxmam舎さんです。


maxmam舎さんのコメント>


c0241763_23300245.jpg

 これからの季節にぴったりな、涼しげな作品を作ってみました

そのまま飾っていただいても、もちろん光を灯していただいても素敵なランプや




今まであまり作ったことが無かったアクセサリーにも挑戦しています


c0241763_23285294.jpg

ガラスでしか表現できない魅力を、感じていただければ嬉しいです

c0241763_23291984.jpg

是非、手に取ってご覧ください


皆様にお会いできることを楽しみに、お待ちしております


 maxmam舎さんは 太白区文化センター展示室のご出展です!


[PR]
by smilemarche | 2017-06-10 23:24 | vol.22出展者紹介 | Comments(0)