vol.21出展者紹介その15

c0241763_22525247.jpg
<vol.21出展者紹介その15>
c0241763_22553705.jpg

外は 雨!?

あしたお天気にな~れ☀

前日準備に行ってきました。
c0241763_22560138.jpg

10時までなので帰ってくるといつもこの時間になります。

レトロ・アンティーク蚤の市ブースは

こんな感じです!!

テーブルの下にもいっぱいお宝が有りますよ。

宝探ししてみてください。
c0241763_22560827.jpg
c0241763_22561425.jpg
c0241763_22562035.jpg
c0241763_22562746.jpg
c0241763_22563717.jpg
c0241763_22564526.jpg
今回はシャビー缶がいっぱい!! 

あと給食に使っていたお皿やお盆・バットなど 

ナチュラルなお部屋で 素敵に飾って欲しいな~


oliveさんはお休みですが アンティーク雑貨やハンドメイドな刺繍のバック・ブローチ

などをご出品してくれていますので oliveさんファンの方もいらしてくださいね!

私は ブースに入りたいのですが

マルシェ運営があるので いつも510ちゃんに任せっぱなし・・・

ですからあしたはwork510ちゃんだけで精算になるかもしれず・・・・ちょっと並ぶかもしれません。

ご了承下さい(*^^*)

そうそう 1時30分より一部お値段をお安くしますので

そちらもお見逃しなく!!









[PR]
by smilemarche | 2017-04-01 22:53 | vol.21出展者紹介 | Comments(0)