vol.21出展者紹介その12

<vol.21出展者紹介その12>

 

  日にちが迫って来たのでドンドン出展者紹介をしていきましょう~


きょうの紹介は 花童さんと 子供のあとりえ すいかのたねさんです。


<花童さんのコメント>

c0241763_21063349.jpg


 数年ぶりに参加させていただくことになりました、花童(はなわらし)と申します。


カラフルでハッピーな気分になれるような物を持って行こうと思っています。

よろしくお願いします(*^^*)

c0241763_21064463.jpg

  花童さんは たいはっくる地下のご出展です!


<こどものあとりえ すいかのたねさんのコメント>

c0241763_21061231.jpg

 

 糸が少し見えにくいのですが、ワークショップのモビールのお写真です。


モビール作り 500えんです。たいはっくる1階でやっています。


是非いらして下さい!



どうぞ、宜しくお願い致します☺🌟🎶


こどものアトリエ すいかのたねさんはたいはっくる1階のご出展です!


[PR]
by smilemarche | 2017-03-29 21:03 | vol.21出展者紹介 | Comments(0)