vol.21出展者紹介その11

c0241763_21045061.jpg
<vol.21出展者紹介その11>

 

  今回は 毎年恒例になりました


『ともだち100にんできるかな?』を行います。


出展者やご来場者など 100人の方と握手できたら


プレゼントを差し上げます。


太白区文化センター地下展示ホール受付にて 


カードをお渡ししていますので


カードを持って 100人との握手に挑戦してくださいね!


握手してもらったら 相手の方にはんこを押してもらうか


番号に○を付けてもらって下さい。


たくさんのお子さんが参加してくれると嬉しいです!!




それではきょうの出展者紹介はfatto a mano&ohana_handmadeさんです。


fatto a manoohana_handmadeさんのコメント>


 fatto a manoです。


岩手県の八幡平市で活動しています。スワロフスキー・クリスタルを使用した作品を中心に、


女子力が上がるような大人かわいいアクセサリーを製作しています。


春らしい、色とりどりの作品をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしています。




c0241763_21043923.jpg
はじめまして!


ohana_handmadeと申します。


今回、たいはっくる地下で初出展させていただきます。


ビーズ刺繍を中心に、ピアスやイヤリング、


ヘアアクセサリーを製作しております。


これから訪れる春にピッタリのアクセサリーわそろえていきたいと思います♫


みなさまにお会いできることを楽しみにしております。


fatto a mano&ohana_handmadeさんは たいはっくる地下のご出展です!


[PR]
by smilemarche | 2017-03-28 21:03 | vol.21出展者紹介 | Comments(0)