人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.21出展者紹介その7

vol.21出展者紹介その7_c0241763_20133967.jpg
<vol.21出展者紹介その7>

 

  お彼岸ですね!


私達はたくさんのご先祖様のお陰様でいま命を頂いています。


言わば 命の源に感謝する日がお彼岸だそうです。


遠くてお墓参りが出来ない人もいっらしゃると思いますが


自分にとって 身近な先祖!!


ご両親にお電話をするだけでも 良いのでは・・・と思います。


それではきょうの出展者紹介は わたももさんです。


今回 ワークショップをやってくださるそうです。


わたももさんのコメント>


 「フェルトで作るお魚ブローチ」


vol.21出展者紹介その7_c0241763_20134699.jpg


お魚のうろこを自由に選びながらボンドでつけて、


マジックでお顔を描いて…オリジナルブローチを作って頂きます。


春休み中なので、小さなお子様にも楽しんで頂ける内容にしてみました!


料金は1つ300円です。


宜しくお願い致します。


わたももさんは太白区文化センター展示ホールのご出展です!




by smilemarche | 2017-03-19 20:17

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ