vol.21出展者紹介その4


<vol.21出展者紹介その4>


 春が近づいたかと思っていたら この雪です!!


やはりいっぺんには 春は来ないですよね。


必ず4月になるまでには雪が降ったり 寒くなったり・・・・


4月2日は どうか暖かい日差しの中で開催したいものです。


明日発行の”ぱど”で Smileマルシェvol.21を


『春の訪れイベントガイド』のコーナーで紹介していただきます。


この記事を見て たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです!!



きょうの紹介はmaxmam舎です。


maxmam舎さんのコメント>



 今回のテーマは~はるのプレート~


Smile マルシェ で出会った

"はるのごちそう"を置いていただけたら

と思いプレート トレイ を作ってみました

他にも今まで作った事がなかった、アクセサリーにも挑戦してみました

c0241763_21145586.jpg

ステンドグラスで作る、身近な小物を是非、お手にとってご覧ください

みなさまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。

c0241763_21144801.jpg
maxmam舎さんは太白区文化センター展示ホールの出展です!


[PR]
by smilemarche | 2017-03-15 21:13 | vol.21出展者紹介 | Comments(0)