vol.21出展者紹介その3


<vol.21出展者紹介その3>


昨日は以前一年半ほど住んでいた”いわき”に


急に行くことになり 片道2時間半、往復で5時間の運転を久々にしました。


道すがら 高速道路から汚染土壌が積み上げられているのがみられ 


除染作業の大変さが伺えました。


そんななか いわきのアクアマリンふくしまのある小名浜付近は 


復興事業が急激に進んでいて あまりの変わりようにびっくり!!


海沿いはウッドデッキのマリーナになっていて とっても素敵でした。


おまけに すぐそばには巨大なイオンモールを建設中で


ドンドン開けて・・・・復興の象徴になっていく感じですね。


いわきは仙台から見るとかなり田舎ですが


気候は良いし 人も優しい人がほんと多くて


ずっと住みたいと思っていたぐらい大好きなところです。


是非 お時間があればいわきに


行ってみて下さい


それではきょうの出展者紹介です。


きょうの紹介はcra&& rikoさんです。


<cra&& rikoさんのコメント>

c0241763_23594487.jpg


& rikoです。


子供服を中心に製作しています。


今回は小物、babyグッズも用意していますので よろしくお願いします。

c0241763_11240017.jpg
craです。

シルバーや真鍮の板を、糸ノコで切り出してアクセサリーを作っています。

春色のピアスとイヤリングも揃えていますので、ぜひご覧ください。


cra&& rikoさんはたいはっくる1階のご出展です!


[PR]
by smilemarche | 2017-03-14 10:57 | vol.21出展者紹介 | Comments(0)