vol.21出展者紹介その1

c0241763_20082989.jpg
<vol.21出展者紹介その1>

 まだまだ風が冷たいですが

あちこちの庭先に梅や桜が咲いていたり 着々と春に近づいて来ているようですね!


今日であの震災から6年が経ちました。

今年も岩沼の”千年希望の丘”に登って 海に向かって鎮魂と復興を祈念して手を合わせてきました。

あの日、たくさんの命が失われたことを思うと・・・涙が溢れてきます。



それではそろそろvol.21に向けて 出展者紹介を行っていこうと思います。

きょうの紹介は「根古」さんです。

根古さんのコメント>
c0241763_20084452.jpg

はじめまして*長町在住で羊毛フェルト作品などを作っている「根古」と申します。

手にした人が思わずほっこりするような

羊毛ブローチやコースターなどを作りたいと思ってます*

初めての出店なので、お気軽にお立ち寄り・お声がけいただければ嬉しいです*

どうぞよろしくお願いいたします。

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)NEKOSAN'S GALLERY https://minne.com/psf1229


根古さんはたいはっくる1階のご出展です。

[PR]
by smilemarche | 2017-03-10 19:56 | vol.21出展者紹介 | Comments(0)