vol.20出展者紹介その13

<vol.20出展者紹介その13>

 

  いよいよあしたになりました。


天気?! 微妙ですね^_^


今まで19回開催してきてちょっと小雨が降ったことはありましたが


雨ということはなかったので・・・・・


ハロウィンだけに アメ・あめ・飴とばかり言っているからでしょうか(笑)


せっかくのハロウィンですので 晴れのなか開催したいものです。


今日は 展示ホールの方の前日搬入です!


真夜中に展示ホールの様子・レトロ・アンティーク蚤の市ブースの画像をアップしますね!




それではまだ紹介していない出展者紹介です!


kurumi*さんのコメント7>

c0241763_09441932.jpg


レジンアクセサリー・ピアス・粘土ブローチなどを製作しています。

選べるワークショップを開催しますので是非ご参加ください♪

「木粉ねんどで遊ぼう」
「アクセサリーを作ろう」

*各¥600・6名
*型やスタンプ・パーツを使ってオリジナルの作品を作っていただけます♪

展示ホールにてお待ちしております。



かぼちゃのミシンさんのコメント>



 子育てが楽しくなるアイテム、カバンを開けるとチョット嬉しくなる、


キッチンが楽しくなる、チョッと楽しいアイテムをご用意しております。


ご入園ご入学アイテムもご準備してご来店を心よりお待ちしております。



atelier♡ miiさんの作品>

c0241763_09414439.jpg

c0241763_09420402.jpg








[PR]
by smilemarche | 2016-10-28 09:26 | vol.20出展者紹介 | Comments(0)