vol.20出展者紹介その12

<vol.20出展者紹介その12>

  すみません!昨日アップするのを忘れていました😉

 昨日もお知らせいたしましたが

 10月29日(土)当日は 長町にある青葉学院短期大学のせいよう祭も

10時から16時まで開催され そちらでも『トリック オア トリート』というと

あめがもらえます!!

お化け屋敷・メイド喫茶・お笑いライブなどもあり

Smile マルシェと合わせて 29日は長町界隈で楽しんでいただけたら・・・と思います。

 
 当日の朝 1階受付にてお菓子などを入れる袋とあめ ハロウィンカードを受け取って

その後に スタッフとじゃんけんをして勝ったかた先着30名様に

『つばさくんのアートバルーン』の券が更にもらえるかもしれません。
c0241763_12175927.jpg

勝った方は たいはっくる地下に『つばさくんのアートバルーン』のブースがありますので

そちらに券を持っていくと 作ってもらえますが

残念ながらじゃんけんに負けた方・券がない方も

100~500円でアートバルーンをその場で作って頂けますので お楽しみに・・・




きょうの紹介はLien(リアン)さん そして fumfum'eさんです。

Lien(リアン)さんのコメント>


c0241763_12374965.jpg
 
 はじめまして Lien(リアン)です。

ダッフィーなどにも着せれるぬいぐるみの洋服、小物や

手提げバッグなどの布製品、リメ缶などの小物雑貨、

コットンレースやスワロフスキーなどのハンドメイド副資材なども

出展いたします♪

是非、お気軽にお立ち寄り下さい♪

c0241763_12375521.jpg


<fumfum'eさんのコメント>

c0241763_12402272.jpg


≪手作り好きの仲間と好きな物を心を込めて手作りしてます

。常にクオリティを高めるべく新しいステキな作品作りを考えています


Lien(リアン)さん そして fumfum'eさんは たいはっくる地下のご出展です!

[PR]
by smilemarche | 2016-10-26 11:24 | vol.20出展者紹介 | Comments(0)