人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.20出展者紹介その10

<vol.20出展者紹介その10>

お店に行くと なんでもかんでもハロウィンバージョンになっているのが

楽しくもあり おかしくもあり・・・・

今やバレンタインデーより経済効果があるとかないとか!すごいですね

きょうの紹介はClear-fish&maxmam舎さんです。

<Clear-fish&maxmam舎さんのコメント>

  こんにちは。今回で2回目の参加になるステンドグラスのClear-fishと申します。

身近の使っていただける小物や季節のイベントが感じられる作品作りを心がけています。

お値段もできるだけおさえていますので、ぜひお手にとって御覧くださいね。
vol.20出展者紹介その10_c0241763_21071669.jpg

maxmam舎のyoshikoです。

自分へのごほうびに・・・

大切な人への贈り物に・・・

ステンドグラスを選んだ頂きたく、作品作りに取り組んでいます。

ハローウィン、クリスマス等の作品も仕上がってきています。

是非、手にとってご覧になってください

皆様にお会いできるのを、お楽しみにお待ちしております。
vol.20出展者紹介その10_c0241763_21065449.jpg
vol.20出展者紹介その10_c0241763_21063765.jpg

Clear-fish&maxmam舎さんは 太白区文化センター展示ホールのご出展です










by smilemarche | 2016-10-24 18:39 | smile マルシェ vol.20

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ