人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.20出展者紹介その9

<vol.20出展者紹介その9>

 いよいよ日にちが迫ってくると ワクワクするような?

準備が思ったように進まなくて 大丈夫かな?ってドキドキしてきたり・・・・

なんだか複雑な気持ちになったりします。

でも今回のマルシェはハロウィンなので 

子どもたちが仮装してニコニコ顔で各ブースを回っている様子を想像するだけで

こちらもわくわく全開~になってきちゃいます。

是非お子様だけでなく お母様・お父様も仮装してご来場して頂くと

イベントもきっと盛り上がること間違いなしです。

プレゼントもご用意してますので・・・・是非 

きょうの紹介は smile +さんです。

<smile +のコメント>

smile+では、笑顔にプラスになるようなお手伝いをしたいと思い、今回は二つのワークショップを行います。

Atelier kurumi

塩釜市近郊を中心に、多肉植物やキャンドルなどのワークショップで活躍しています。
vol.20出展者紹介その9_c0241763_20313434.jpg
vol.20出展者紹介その9_c0241763_20321970.jpg


ミニアロマワックスバー

シリコンカップで作るソイワックス(天然大豆油)を使った火を灯さず香りを楽しむキャンドルを作ります。

angel*smile


ちょっぴり大人かわいい笑顔になれるアクセサリーを作っています

vol.20出展者紹介その9_c0241763_20330039.jpg

ガラスドームのネックレス

ガラスドームに好きな素材をいれて、オリジナルのネックレスを作ります!

どちらのワークショップもワンコインでお楽しみいただけますが、数量限定になります。

smile+さんは 太白区文化センター展示ホールのご出展です!

by smilemarche | 2016-10-23 20:35 | smile マルシェ vol.20

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ