人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.20出展者紹介その7

<vol.20出展者紹介その7>
 
 鳥取県で震度6弱の地震があったようです。

こわいですね!

しばらく余震も続くことでしょう。

早く落ち着くといいですね!

きょうの紹介はombora-to soapです。

ombora-to soapさんのコメント>

ombora-to soapです。

今回のワークショップは、『しゅわしゅわ〜パスフィズ作り』

お風呂でしゅわしゅわ〜と発砲する楽しいバスフィズを手作りして、
ハロウィンやクリスマスのプレゼントにしてみませんか?

vol.20出展者紹介その7_c0241763_23133071.jpeg




お好きな香り、ハーブやお花を選んでいただき、
お作りいただけます。

参加料  ¥500

vol.20出展者紹介その7_c0241763_23131556.jpeg






vol.20出展者紹介その7_c0241763_23125452.jpeg
vol.20出展者紹介その7_c0241763_23123876.jpeg




1ヶ月以上かけてゆっくり熟成、乾燥して出来上がった手作り石けん、
今回もたくさんの種類をお持ちします。

ombora-to soapの手作り石けんは、
アロマセラピーで使用する精油を、100%使用しています。

木々やハーブなどの有効成分がたっぷりの植物の恵みを、
ご自身の身体と心で感じて下さい。

ombora-to soapが、毎日の暮らしのなかで、
       心地いいひとときのお手伝いができますように。


ombora-to soapさんは太白区文化センター展示ホールのご出展です。


by smilemarche | 2016-10-21 23:06 | smile マルシェ vol.20

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ