人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.20出展者紹介その5

vol.20出展者紹介その5_c0241763_16122824.jpg
<vol.20出展者紹介その5>

 いつもポスターを貼ってくださる長町の”たむらさん”に行くと

10月29日の日は 近くの青葉学院さんで

せいよう祭が開催されるようです。


是非マルシェのお帰りには

そちらにもお寄り頂くと・・・と思いますが

詳しいことは 近々お知らせいたします。

きょうの紹介は Side*Forest さんです。

Side*Forest さんのコメント>

 smileマルシェ初参加になります!

繊細さと儚さを封じ込めたアクセサリーや

時代から時代への時の流 れを見守ってきた

ヴィンテージのアイテムを使用したアクセサリー 等を制作しております。

美しいもの、かわいいもの、

人の心の琴線に触れるものは様々ありますが

手作りで生み出されたアクセサリーが

繋ぐご縁を大切にさせていただければと思います。

当日はおしゃれ好きなお子様用にプチプラアクセサリーも

ご用意し ますので是非遊びにきてくださいね♬

Side*Forest さんは太白区文化センター展示ホールのご出展です。

by smilemarche | 2016-10-18 16:12 | smile マルシェ vol.20

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ