「ほっ」と。キャンペーン

vol.20出展者紹介その4

<vol.20出展者紹介その4>

 気づくと あと2週間!!

今年の仮装はどうしようかな?といろいろ考えていましたが

やはりいつもの通りにすることにしました。(笑)

一度 修道女(シスター)の仮装をしたことがありましたが

不気味で存在感がなかったと評判が悪かったので

やはり私らしく○○○で行きたいと思っています。

 皆さんはどんな仮装にしますか?

きょうの紹介はAjouterさんです。

Ajouterさんのコメント>


はじめまして。Ajouterです。



リバティやセレクトした生地のバッグやポーチ、プリザーブドフラワーのリース、


布花アクセサリー、カルトナージュのトランクなど製作しています。

大人シックな商品たくさん準備しました。よろしくお願いいたします。



Ajouterさんは太白区文化センター展示ホールのご出展です!!


[PR]
by smilemarche | 2016-10-15 22:39 | vol.20出展者紹介 | Comments(0)