vol.20出展者紹介その3

c0241763_00082944.jpg

<vol.20出展者紹介その3>

 この頃 お昼ごはんを食べるとついつい眠くなってしまいます。

小春日和とは11月のことを言うらしいのですが

ぽかぽかな日差しを浴びていると いつのまにかこっくりこっくり・・・

まったり幸せなひとときです。

きょうの 出展者紹介は”もあいさん”です。

<もあいさんのコメント>
c0241763_00084491.jpg

 こんにちは、もあいと申します。

ぷにぷにもちもち、マシュマロのような、グミのような

優しい触り心地のどうぶつマスコットを作っています。

同じ動物でも、色が違っていたり、

目の大きさが違っていたり、

手作りのため、ひとつひとつに個性があります。

”忙しさを少し忘れて ぼんやりした時間を”をテーマにしています。

どうぞお気軽い遊びにいらしてください(^O^)


c0241763_00083599.jpg
もあいさんはたいはっくる地下のご出展です!




[PR]
by smilemarche | 2016-10-15 00:11 | vol.20出展者紹介 | Comments(0)