「ほっ」と。キャンペーン

vol.20出展者紹介その2

c0241763_21422804.jpg
<vol.20出展者紹介その2>

 今回はハロウィンということで

たくさんのお子さんにご来場していただきたいと

プレゼントをいっぱいご用意してお待ちしています。(*^^*)

お菓子などをいれる袋キャンディ・『ハロウィンカード』は

1階受付でお渡ししています。

そのカードを持って 各ブース(現在のところ51ブース)を回って下さい。

そしてさらに 受付のスタッフにじゃんけんで勝った先着30名様に

今回、山形から来てくださることになった


バルーン券を差し上げます。


その他 仮装をしてご来場して頂いたお子様にも

プレゼントをご用意しています。

どうぞお楽しみにしてくださいね\(^o^)/

きょうの出展者紹介は♪kikidonさんです。

<♪kikidonさんのコメント>
c0241763_21423630.jpg

 シーグラスは自分に拾って来たものをそのままワイヤーで巻いて。

どんなシーンでも使えるように煌めきのあるデザインになっております。

プラバンは色合いを考えて、どこにもないデザインを作っております。

♪kikidonさん たいはっくる地下のご出展です!






[PR]
by smilemarche | 2016-10-13 21:47 | vol.20出展者紹介 | Comments(0)