vol.20出展者紹介その1


c0241763_21174640.jpg
<vol.20出展者紹介その1>

 日中は暑い日があって えっ10月?!なんて思う時がありますが

朝晩はめっきり寒くて・・・・

来週からは気温が一桁になる日があるとか?

あわてて衣替えしなくちゃー


 いよいよSmileマルシェvol.20まで 3週間あまりとなりました。

そろそろ出展者紹介を始めなくては(*^^*)

とその前に 駐車場のお知らせです。
c0241763_21052060.jpg

東口にあるセブンの向かい ユアーズパーキングが

長町周辺では最大料金が一番安かったのですが

残念ながら 100円値上げになっていて最大600円になってしいました。

600円の駐車場なら 結構あちらこちらにあるようで

確認してまたお知らせしますね!


 きょうの紹介は 竜胆さんです。

なんて読むかわかりますか?りんどうさんだそうです。

<竜胆(りんどう)さんのコメント>

☆ハッピーハロウィン☆ハロウィンにぴったりのレジンアクセサリーや

プラバンアクセサリーを用意しました!

和小物もあります♪

着物でハロウィン、いかがですか?

c0241763_21181490.jpg

c0241763_21182017.jpg
竜胆さんはたいはっくる地下の出展です!










[PR]
by smilemarche | 2016-10-07 21:20 | vol.20出展者紹介 | Comments(0)