人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.18 ありがとうございました。



vol.18 ありがとうございました。_c0241763_09292211.jpg
<vol.18 ありがとうございました>

 
大変報告が遅れてしまいましたが 

おかげさまで5周年を迎えたsmileマルシェvol.18が

大盛況のうち無事終わらせて頂きました。


vol.18 ありがとうございました。_c0241763_11304649.jpg


 お天気も やっぱりSmile晴れ!!

ありがたいことに いつもお天気には恵まれるんですよね!(^_^)/

たしか5年前の6月4日も 前の日まで大荒れの天気でしたが

打って変わって6月4日は晴れて 1階などは床が濡れていたものの

初めてのイベントにもかかわらず たくさんの人が来てくれて

興奮したのを覚えています。

あれから5年なんですね!あっと言う間ですね。vol.18 ありがとうございました。_c0241763_11271841.jpg










5年前に作った看板!






vol.18 ありがとうございました。_c0241763_11252904.jpg

 


vol.18 ありがとうございました。_c0241763_11244562.jpg

 今回は5周年と言うことで できる限りの大盤振る舞えしちゃえ~と

お子様100名には駄菓子屋さんお買物券 大人のかた150名様にも粗品を差し上げました。

ブログや河北ウイークリーを見て来て下さったかたもいて

open前から驚きの長蛇の列!!

大いに盛り上がりましたよ~
vol.18 ありがとうございました。_c0241763_11251707.jpg





vol.18 ありがとうございました。_c0241763_11342812.jpg
open前の駄菓子屋さんはこんな感じ↑

特に駄菓子屋さんがopenすると あれよあれよと人だかりになっちゃって!

それはもう~スタッフがあせっちゃいました。
vol.18 ありがとうございました。_c0241763_11354587.jpg

でも子どもたちがどれにしようか迷ったりして 

ポイント内で買えるものを真剣に考えている姿が とても微笑ましかったです。
 
vol.18 ありがとうございました。_c0241763_13031567.jpg



vol.18 ありがとうございました。_c0241763_11495349.jpg
                        <ombora-to-soapさんの入浴剤作り>

そして午後1時からは 出展者さんにもご協力いただいて

5周年記念無料ワークショプを開催させて頂きました。

出展者さんの中には 初めてワークショップをされる方もいて

教える方も真剣に取り組んで頂きました。
vol.18 ありがとうございました。_c0241763_11505923.jpg






<HLSさんの多肉植物の植え替え体験>







vol.18 ありがとうございました。_c0241763_11524510.jpg



  






<pukulala*smile*さんのはんこでつくるアクセサリー>





<Apricot Label &acco fabricさんのガーランドマルシェ>


vol.18 ありがとうございました。_c0241763_16231995.jpgvol.18 ありがとうございました。_c0241763_12374705.jpg 







<Smart Angelさんのくるみぼたん>










vol.18 ありがとうございました。_c0241763_12383634.jpg











 <titiさんの布のコサージュつくり>






         
vol.18 ありがとうございました。_c0241763_12392198.jpg
                    <3時のおやつさんのフェイクスイーツ>

vol.18 ありがとうございました。_c0241763_11484658.jpg
                      <couleurさんの革の編み編みブレスレット>
                      
ご協力頂いた出展者さんには 本当に感謝申し上げます。

そしていつも主催者の足りないところを助けてくれ 

かゆいところに手が届く状態にしてくれるのが 

すばらしいスタッフの510ちゃん・aiちゃん・oliveさん・ぴーしゃんそして

今回お休みの yumeyaさん little leafさん おねいちゃん かおりんです。

力強いスタッフがいてくれることで smileマルシェは続けてこれたのだとつくづく思います。

心より有難うを言いたいです。

また今回はaiちゃんの人の良すぎるお友達や 娘の友達の天使のようなMちゃん 

そして何気にいつもフォローしてくれる家族など

たくさんの力のお陰様で ここまでこれたことを

あらためて感じさせて頂きました。

 本当にありがたいご縁に感謝 感謝です。



これからもみなさんに喜んでいただけるような

Smileマルシェになるように精進いたします。

次のマルシェは 9月3日(土)です。

是非 またご家族でお友達を誘っていらしてください!

そのあとはいつですか?とお客様に聞かれましたので

ちょっと早い告知ですが 10月29日(土)です!

毎年恒例のハロウィン企画になります。

そちらもお楽しみに!



vol.18 ありがとうございました。_c0241763_12561992.jpg











by smilemarche | 2016-06-06 12:03 | smile マルシェ vol.18

Smileマルシェ実行委員のブログ。


by Smileマルシェ