vol.16開催報告その2

c0241763_22543905.jpg

<smileマルシェvol.16 イベント報告その2>

 なんやかんやと あっと言う間にSmileマルシェvol.16から

1週間がたってしまいました。

日が経つにつれて もっとこうすれば良かった

こうするはずだったと 反省ばかりの主催者です。(>_<)


特に今回は 予想以上にたくさんの方が仮装をして来てくれたので

差し上げるプレゼントが足りなくなってなってしまいました。(>_<)

本当にごめんなさい<m(__)m>

来年はこの教訓を生かして プレゼントを

もっともっとたくさん用意したいと思っております。


それでは 仮装して来場してくれた方をほんの一部ですが

ご紹介させて頂きます。

c0241763_22492142.jpg



すご~く可愛くノリノリでスマイル
c0241763_22494831.jpg
c0241763_22500419.jpg

 魔女っ娘3人組

c0241763_22510817.jpg
                      黒マント姿のこどもたちでごった返していましたよ!



c0241763_22523045.jpg
親子で仮装して来てくれました!メイクもばっちりでとっても素敵でした♡




出展者やスタッフも負けていませんよ!
c0241763_22521911.jpg
                  4人とも美人さんで とっても目立っていたge-goさん
                  もうやられちゃいました~



c0241763_22520700.jpg
                 ご家族で ハロウィンを楽しんでいた tomaya&OKEIKUさん
                子供たちもお母さんもみんなかわいかった~
                おまけにブースレイアウトもちょーステキで 
                ライトもぴかぴか光っていて ここだけ異空間でした!!
c0241763_22524756.jpg
                   それはそれは サ・イ・コ~☆☆☆でした。


   
                   ↓今回お手伝いしてくれた大学生トリオもかわいかった!
c0241763_22513221.jpg



c0241763_22514238.jpg
                     黒の衣装を着こなしていた出展者さん
                            &
                     相変わらず よくやるアホな主催者(笑)


 
 本当は 全員の写真を撮りたかったぐらいです・・・・

来年は撮影会なんかやってみたいものです!!


”トリック オア トリート”で 子供たちは袋片手にお菓子をいっぱいもらっていました!!

今年は出展者さんが くじ引きやじゃんけんなどで 楽しく工夫してくださいました。


c0241763_22532704.jpg
c0241763_00162842.jpg


c0241763_00164834.jpg
c0241763_22534755.jpg



今回も和光堂さんとルームフレイバーさんのコラボ企画で

牛乳屋さんシリーズのサンプリングと試飲会も させて頂きましたよ!
c0241763_00461327.jpg

c0241763_00234519.jpg
c0241763_00240936.jpg


c0241763_00242016.jpg
c0241763_00243592.jpg




c0241763_00331402.jpg
c0241763_00333546.jpg





c0241763_00335138.jpg
c0241763_00340490.jpg





c0241763_00342993.jpg
午後は寒かったので温かいミルクティが人気でした!
c0241763_00344926.jpg



c0241763_00350444.jpg
c0241763_00351310.jpg




☆その他イベントの様子です☆
c0241763_22565904.jpg
c0241763_23283048.jpg
c0241763_22561240.jpg
            
                ちょっと先の話ですが 来年は本番のハロウィンに近い
               
                10月29日に予定しております!!
        
                今年よりもさらに 楽しいハロウィンにしたいですね!!

           

ところで次回Smileマルシェは 3月26日(土曜日)です!!
          
冬の間はちょっと冬眠して Smileマルシェ5周年に向けて

楽しいこと考えようかな?と思っています。

           どうぞお楽しみに・・・・・
c0241763_00572642.jpg

次回出展者募集は2月初めごろを予定してます。

Smileマルシェにでたいな~と思っている方は 作品をいっぱい作りためておいてくださいね!


<フライヤー配布のお願い>
 Smileマルシェvol.17のフライヤーをお店などに置いて下さる方がいっらしゃいましたら
御連絡をお待ちしております。
ご協力をいただきましたら Smileマルシェvol.17でお店のフライヤーやポスターを置かせて頂き、
ブログなどでも紹介させて頂きます。






[PR]
by smilemarche | 2015-10-17 23:59 | smile マルシェ vol.16 | Comments(0)