vol.13 たくさんのご来場ありがとうございました!


c0241763_21560155.jpg

<vol.13 たくさんのご来場ありがとうございました!>

 お陰様でSmileマルシェvol.13も 大盛況のなか開催させて頂きました。

開始時間の10時前から 展示ホール前には長蛇の列ができて

10月から半年間お休みしていたので いまかいまかと待って頂いていたんですね~

本当にありがたいです!

午前中は歩くのも大変なくらいの混みようでした。

c0241763_22080841.jpg
                               ↑
                  出展者さんからご提供して頂いた スタンプラリーの景品です。
                  開始から10分もしないうちに スタンプラリーのカードが
                  10ポイントになって 景品交換にいらした方がいました。
                  買うと2000円くらいの品物を提供してくださる出展者さんもいて
                  早い者勝ち~ていうのをご存じなんですね!リピーターさんはすごい!
 
 今回のテーマは ~hand power~ 作家さんの力作がいっぱい並びましたよ。

そして昨年に引き続き行った~hand in hand~もたくさんの子供たちが挑戦してくれました。

『あくしゅしてください』と積極的にお願いして歩く子がいたり 

もじもじしながらお母さんと一緒にまわって歩く子がいたり

それぞれ思い思いのなか 100人目指して頑張っている姿がほほえましかったです。

c0241763_22314863.jpg

なかには100人達成すると 『もう1回やりたい!』と言う子がいたりして・・・

お母さんが困っていました。(笑)

c0241763_22490571.jpg
 



 
c0241763_22491450.jpg

c0241763_22492502.jpg

c0241763_22500732.jpg




c0241763_22522366.jpg






c0241763_22523970.jpg
c0241763_22533525.jpg


c0241763_22564204.jpg
c0241763_22573506.jpg
c0241763_22542633.jpg
1階は開始から終了まで人が途絶えることなく
にぎやかでした!
しかし昨日は昼ころから東からの風が強く
入り口付近はかなり寒かったようです。
 
c0241763_23005112.jpg
 そして13時からは 和光堂さんとルームフレーバーさんのコラボ企画で

牛乳屋さんシリーズの試飲会が行われました。

c0241763_23015959.jpg
c0241763_23021035.jpg
c0241763_23000274.jpg
   昼過ぎには風が地下にも入ってきて寒かったので ほっと一息できる時間でした!

サンプルの牛乳屋さんシリーズに コーヒー・ミルクティー・いちごラテの3本セットは

スタンプラリーの1ポイント(500円以上お買い上げ)以上の方に 差し上げました。

みなさん大変喜んでくださいました。
c0241763_22591423.jpg

そして埼玉からきてくださったSさん家族!

昨年まで仙台に住んでいて Smileマルシェに来て頂いていて

今回はブログを見て 青森の実家に帰る途中に寄ってくださいました。

レトロ雑貨が大好きで、いっぱいご購入いただきました。

可愛い息子ちゃんも”100人と握手”に挑戦してみごと達成!!

ご家族でSmileマルシェを楽しんで頂けて

何だか涙が出そうです~う!

(本当は素敵な御主人もそばにいらっしゃたのですが)

お客様にも いっぱい元気をいただいたvol.13でした。

本当にありがとうございます。

そしていつも私を支えて下さっているスタッフや

会場をかしてくださっている太白区文化センターさん・たいはっくるさん

ポスターを貼ってくださっている長町周辺の皆様

イベント告知をしてくださった河北weeklyさん・ちかてつさんぽさん

そしてそしてご出展者!!

 皆様のお陰様で無事終わらせて頂いたことに感謝申し上げます。

次回のSmileマルシェvol.14は 5月23日(土)10:00~15:30です。

また皆様にお会いできることを楽しみにしてます!
c0241763_00083335.jpg
出展者募集は 4月15日前後を予定しています。













[PR]
by smilemarche | 2015-03-29 23:08 | 主催者のつぶやき | Comments(0)