いよいよ明日!!



c0241763_23315189.jpg
<いよいよ明日!!>

 いいお天気が続いてますね~

きょうは展示ホールの前日搬入でした!

わたしとwork510ちゃんのレトロ雑貨ブースも搬入してきましたよ!!

出展者紹介で画像をアップしなかったのでご紹介させて頂きます。


c0241763_23312360.jpg
c0241763_23313572.jpg
c0241763_23314475.jpg
c0241763_23321072.jpg


    椅子やバスケット・トランク・ガーデン雑貨なども満載です!!
 
  遊びに来てください!!
 
   今回もすご~い破格値ですよ(^_^)/ 早い者勝ちです。

  明日は皆さんの笑顔でいっぱいになって頂けたら嬉しいです!!



[PR]
Commented by maxmam舎 at 2015-03-28 21:08 x
初めての参加でドキドキでしたが、たくさんの方とお話ができて、握手ができて、お買い上げいただけて、あっという間の一日でした。自分のブースでアップアップ状態で、他の作家さんの作品をみたり、お話をする余裕が無かったのがとっても残念です。次回も参加させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。素敵な一日をありがとうございました。
Commented by smilemarche at 2015-03-29 09:30
お疲れ様でした!初めはみんなそんな感じですよ。私も何度もやっていますが 何を1日やっているか?わからない状態で終わってしまいます。いつも反省ばかりで・・・本当はもっとご出展者の方ひとりひとりとお話ししたりしたいのですが イベントの運営で精一杯なのが現状です。とにかくご来場者様はもちろん ご出展者様にも喜んで頂きたいという気持ちで これからも微力ながら精進していきますのでよろしくお願い致します。
by smilemarche | 2015-03-27 23:42 | 主催者のつぶやき | Comments(2)